デコレートボールプランター 260・300・360
4.6865件
4.6865件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/09/14
プリ(男性)
玄関用に買いました
0人が役に立ったと回答 
2018/05/09
whitebuque(女性)
しっかりしていて長持ちしそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/27
kumasora(女性)
300を購入。寄せ植え・ペチュニア1苗を大きく育てる等に使用。価格も手ごろで◎。長く使用できそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
レナミナママ(女性)
思いの外丈夫ですよ 年間通して使用していますが 問題ありません
0人が役に立ったと回答 
2017/04/22
チャチャ(女性)
このサイズは使い安いと思います。まだ使ってませんが、楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/13
cherry(女性)
野菜の寄せ植えの講習会があり、直径30cm以内のプランターを用意していくことになりました。近くのホームセンターでちょうど良いものが見つからず、こちらのウォームベージュを購入しました。ブラウンは、売り切れでしたが、ウォームベージュで正解。グリーンの野菜たちをすくすく育ててくれています。鉢に模様が入っていて、丈夫な作りが気に入っています。また、購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/12
hami(女性)
300サイズ、ブラウン色を購入。 スタンドも一緒に購入しました。 背丈の低い花を寄せ植えにして利用しています。に
0人が役に立ったと回答 
2016/05/11
ぷーまま(女性)
スタンドと一緒に購入しました。 玄関においています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/16
べったこ(女性)
希望通りのものがきました。 大きいので配達してもらってありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/11
ぽんにょ(女性)
可愛いです。 スタンドと合わせて買いました。 ただ、プラスチック製なので 軽くて少し心許ないです。 土が水を含んでいないと子どもにスタンドごと倒されそうなところが少し不安です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/21
きょみ(女性)
すみません、キャンセルしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/18
ちびしろまま(女性)
とても程よい大きさできにいって使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/11
MIU(女性)
軽くて鉢の色も感じもよいです。しだれるタイプのトマトを植えます。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/29
わんこ(女性)
ずーっと使い続けています。便利でとてもいい。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/14
のんちゃん(女性)
鉢自体が軽量なので、土をいれてもさほど重くならないので、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/08
ぽー母さん(女性)
軽いし見た目もゴージャス。 とてもこのお値段に見えないです。 横に伸びていくような苗を植えるのに丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/15
まる(女性)
安かったので実物がどんなものか心配しましたが、色見がよくて安っぽく見えないし、軽くていい買い物ができたと満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/12
まりも(女性)
軽くて使いやすいです。ベージュを購入しましたが、白に近い色なので、どの植物でも映えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/21
ヒロ(女性)
360のウォームベージュを購入しました。 安くて可愛くて送料! 大きさを間違えて買ってしまったので、また追加で注文予定です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/21
山三(女性)
ママ友が お家を建てて引っ越すので、中の良いママ友2人で 寄せ植えをプレゼントしようと思い プレゼントするママ友の要望と 運ぶことも考えて これにしました。 まだ 寄せ植えは してませんが、写真と同じように 出来たら良いな〜と 思っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/18
mikko (女性)
ベージュの360を購入しました。とても可愛く大きい割にはそんなに重くないので移動も楽です。全てこのシリーズで揃えれば良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/14
ノア(女性)
ボールスタンドとセットで購入しました。寄せ植えをするつもりです。見た目よりも深さがあり、花がしっかりと育ちそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/02
chun(女性)
プラ鉢はいいですね。 土を入れてもらくらく動かせます。 デザインもおしゃれでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/14
anessa710(女性)
思った以上に大きくなかったので使いやすいです。お勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/28
ゆり*まう(女性)
テラコッタブラウンの300サイズ購入。 デザインが可愛くて、商品ページのお写真より素敵です。 寄せ植えに使うのですが、お値段もリーズナブルだし、しっかりしているし、360サイズも買えばよかったなぁと後悔してます(^^;;
0人が役に立ったと回答 
2013/08/25
みつじい(男性)
少し低いのでパンジーなど背の低い草花に適していると思いました。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/26
にこ(女性)
ウォームベージュを購入しました。白いペチュニアを植えました。とっても優しい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/07
じゃすみん(女性)
デコールボールスタンドと一緒に購入しました。ゼラニウムを植えて使う予定です。おしゃれな感じに仕上がりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/28
えりさん(女性)
どんなお花にも合うと思いウオームベージュを注文しました。日日草がずーと長く咲いていて、プランターの色とマッチしていてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2009/09/15
ドナルド大好き(女性)
デコールボールスタンドDE−200と一緒に300サイズを購入しました。値段もお手頃で、デザイン性も高くオススメです。
0人が役に立ったと回答