生ゴミ発酵器 EM-18 ベージュ
4.1233件
4.1233件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2009/12/08
くろべぇ(男性)
必要充分な機能(液肥を抜けるとか密閉できるとか)がついていて、見た目もいかにも!って感じではなくいいです。 ただ、作りは安っちぃ感じで値段が・・・もうちょっと安くても良いのでは。
0人が役に立ったと回答 
2008/10/01
Y(女性)
見た目も小奇麗なので、台所の隅においても汚い感じが全くしない。 これからは発酵するのに時間がかかってくるので、2つ追加購入したのをまわします!
0人が役に立ったと回答 
2008/02/06
pchaco(女性)
2個購入し、交互に使っています。 満タンになった1個を1ヶ月間程 発酵させている間に、もう1個を使用しています。 たっぷり入るし、台所に置いても臭くありません。 とってが付いているので 堆肥を庭に運ぶときにも便利です。
0人が役に立ったと回答