生ゴミ発酵器 EM-18 ベージュ
4.1233件
4.1233件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星2つ フィルターをクリア

2022/04/13
あさがお(女性)
使いこなすのは、難しいかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2009/12/08
くろべぇ(男性)
必要充分な機能(液肥を抜けるとか密閉できるとか)がついていて、見た目もいかにも!って感じではなくいいです。 ただ、作りは安っちぃ感じで値段が・・・もうちょっと安くても良いのでは。
0人が役に立ったと回答 
  • 1