フィセルポット 5号・6号・7号・8号 ピンク・イエロー・グリーン・パープル
4.5737件
4.5737件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2011/05/08
げげぼおやじ(男性)
兎に角、色とデザインが○。他社製品を調べても、パステルカラーの鉢は見つかりません。ガーデンセンターで茶色や白、ベージュ、グレー、深緑に辟易している方には大推薦です。5号を買ったのですが、デザイン的に「浅鉢」なので5号だと普通の花苗には浅すぎる感じ。園芸ビギナーなので商品を使ってみてから気が付きました。商品説明の「高さ」に注意して「号数」を決めた方が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/20
ひー(女性)
ピンクを購入。淡い色なので室内に置いても浮きません。とても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/29
きよ(女性)
このお値段でこんな可愛いパステルカラーの鉢なら満足です。 色だけでなく、網目模様が入っているデザインや、プラスチック鉢だけど素焼き風な感じに見えるような所とか、気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2009/12/05
冬色模様(女性)
グリーン以外の3色を8号サイズで玄関前に揃えました。色はどれもかなり淡め。主役(花木)の邪魔をしません。どの色も下に垂れて伸びる「ヘデラ」との相性が良かったです。センス良く見えます。 8号で苗3つが良いバランスではないでしょうか。 ポットが軽く浅いので、強風対策に重めの土を入れました。
0人が役に立ったと回答 
2009/10/03
tora−i(女性)
ピンク購入 薄ピンクで優しい色なのでとてもかわいいです 軽くて使いやすそうです
0人が役に立ったと回答 
2009/07/29
minami(女性)
思ってたより、薄いピンクでした。価格も安いし軽くて使い易いと思います。ほんと軽いので風の強い日は要注意です。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/20
ナナ☆(女性)
ピンク色の鉢を、ピンクの花用とうす紫の花用に買いました。古い鉢から植え替えただけなのにベランダがずいぶん可愛いくなった 〜〜♪パステルカラーの鉢と花色がマッチンGOO! ♪ホンワカ気分でバッチGOO! 
0人が役に立ったと回答