商品レビュー
PRODUCT REVIEW『フィセルポット 5号・6号・7号・8号 ピンク・イエロー・グリーン・パープル』のレビュー

- フィセルポット 5号・6号・7号・8号 ピンク・イエロー・グリーン・パープル
-
- 4.5737件
- 詳細情報を見る
- 4.5737件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
37件中 31-37件を表示
- 2011/05/08
- げげぼおやじ(男性)
- 兎に角、色とデザインが○。他社製品を調べても、パステルカラーの鉢は見つかりません。ガーデンセンターで茶色や白、ベージュ、グレー、深緑に辟易している方には大推薦です。5号を買ったのですが、デザイン的に「浅鉢」なので5号だと普通の花苗には浅すぎる感じ。園芸ビギナーなので商品を使ってみてから気が付きました。商品説明の「高さ」に注意して「号数」を決めた方が良いです。
- 2011/01/20
- ひー(女性)
- ピンクを購入。淡い色なので室内に置いても浮きません。とても気に入りました。
- 2010/10/29
- きよ(女性)
- このお値段でこんな可愛いパステルカラーの鉢なら満足です。 色だけでなく、網目模様が入っているデザインや、プラスチック鉢だけど素焼き風な感じに見えるような所とか、気に入りました。
- 2009/12/05
- 冬色模様(女性)
- グリーン以外の3色を8号サイズで玄関前に揃えました。色はどれもかなり淡め。主役(花木)の邪魔をしません。どの色も下に垂れて伸びる「ヘデラ」との相性が良かったです。センス良く見えます。 8号で苗3つが良いバランスではないでしょうか。 ポットが軽く浅いので、強風対策に重めの土を入れました。
- 2009/10/03
- tora−i(女性)
- ピンク購入 薄ピンクで優しい色なのでとてもかわいいです 軽くて使いやすそうです
- 2009/07/29
- minami(女性)
- 思ってたより、薄いピンクでした。価格も安いし軽くて使い易いと思います。ほんと軽いので風の強い日は要注意です。
- 2009/06/20
- ナナ☆(女性)
- ピンク色の鉢を、ピンクの花用とうす紫の花用に買いました。古い鉢から植え替えただけなのにベランダがずいぶん可愛いくなった 〜〜♪パステルカラーの鉢と花色がマッチンGOO! ♪ホンワカ気分でバッチGOO!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。