商品レビュー
PRODUCT REVIEW『素焼風受皿 5号・6号・7号・8号 グリーン・ピンク・イエロー・パープル・ハンターグリーン・ブルー』のレビュー

- 素焼風受皿 5号・6号・7号・8号 グリーン・ピンク・イエロー・パープル・ハンターグリーン・ブルー
-
- 4.3540件
- 詳細情報を見る
- 4.3540件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
40件中 31-40件を表示
- 2012/10/10
- oece(男性)
- クレイッシュミドルポットの5号サイズに合いました。
- 2012/04/06
- えりえり(女性)
- フィセルポットとお揃いで買いました。ピンクの色が気に入りました。
- 2012/02/27
- ドルリン(女性)
- 周囲に溶け込む形状です。やさしい色合いも4色揃っているので、色合わせしやすいです。
- 2011/10/23
- ikanago(女性)
- 鉢と一緒に5号ピンクを購入。この鉢・受け皿は可愛いのでとても気に入っています。
- 2011/07/07
- ゆずママ(女性)
- ポットとおそろいの受け皿があるのはとっても有難いです! 深さもちょうどいいです。
- 2011/06/26
- ゆり(女性)
- プロヴァンスポット(ウォームベージュ)の受皿として購入。 同色のものがないのは残念ですが、ポットが白に近い色なのでどの色でも合います。
- 2011/05/08
- げげぼおやじ(男性)
- 兎に角、色に大満足。他社製品を調べてもパステルカラーの鉢と鉢皿は見つかりません。フィセルポットとのペアで購入しました。ガーデンセンターで茶色や白、ベージュ、グレー、深緑に辟易している方には大推薦ですよ。
- 2011/01/20
- ひー(女性)
- 室内に置きたいので、ポットに合わせて受け皿を購入しました。
- 2010/10/29
- きよ(女性)
- フィセルポット5号鉢とおそろいで購入しました。 受け皿もあった方が見た目も引立ちます。
- 2009/07/29
- minami(女性)
- 鉢とおそろいの色なのでセットで使うと可愛いです。価格もお手頃なのでいいです。主張し過ぎない色合いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。