素焼風受皿 5号・6号・7号・8号 グリーン・ピンク・イエロー・パープル・ハンターグリーン・ブルー
4.3540件
4.3540件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2012/10/10
oece(男性)
クレイッシュミドルポットの5号サイズに合いました。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/06
えりえり(女性)
フィセルポットとお揃いで買いました。ピンクの色が気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/27
ドルリン(女性)
周囲に溶け込む形状です。やさしい色合いも4色揃っているので、色合わせしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/23
ikanago(女性)
鉢と一緒に5号ピンクを購入。この鉢・受け皿は可愛いのでとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/07
ゆずママ(女性)
ポットとおそろいの受け皿があるのはとっても有難いです! 深さもちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/26
ゆり(女性)
プロヴァンスポット(ウォームベージュ)の受皿として購入。 同色のものがないのは残念ですが、ポットが白に近い色なのでどの色でも合います。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/08
げげぼおやじ(男性)
兎に角、色に大満足。他社製品を調べてもパステルカラーの鉢と鉢皿は見つかりません。フィセルポットとのペアで購入しました。ガーデンセンターで茶色や白、ベージュ、グレー、深緑に辟易している方には大推薦ですよ。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/20
ひー(女性)
室内に置きたいので、ポットに合わせて受け皿を購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/29
きよ(女性)
フィセルポット5号鉢とおそろいで購入しました。 受け皿もあった方が見た目も引立ちます。
0人が役に立ったと回答 
2009/07/29
minami(女性)
鉢とおそろいの色なのでセットで使うと可愛いです。価格もお手頃なのでいいです。主張し過ぎない色合いです。
0人が役に立ったと回答