商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ベジタブルポット深型 10号・12号 ベジタブルグリーン/ベジタブルブラウン』のレビュー
- ベジタブルポット深型 10号・12号 ベジタブルグリーン/ベジタブルブラウン
-
- 4.562件
- 詳細情報を見る
62件中 1-30件を表示
- 2024/12/18
- まみむぅ(女性) サイズ : 10号 | カラー : ベジタブルグリーン 購入
- キウイの苗を購入したのですが、春に植え替え時で使用しようと思ってます。
- 2023/10/18
- pokopoko(男性) サイズ : 12号 | カラー : ベジタブルグリーン 購入
- 大きくなりすぎたパキラの植え替えに購入しました。大きさはばっちりでしたが、土を入れたら持つのに大変です。購入の際は土を入れた重さに注意です。
- 2023/10/09
- 家庭菜園好き(男性) サイズ : 10号 | カラー : ベジタブルグリーン 購入
- ジャガイモを育てるために購入。大変、満足しています。春が待ち遠しいです。
- 2023/04/30
- あのまま(女性) サイズ : 12号 | カラー : ベジタブルグリーン 購入
- 唐辛子を栽培したくて購入しました大きいのにお値段がお手ごろで助かりました
- 2023/03/12
- チェリー(女性) サイズ : 12号 | カラー : ベジタブルグリーン 購入
- トマトがたくさん実りました。水はけがいいからしっかりした実でとても美味しかったので今年も植えます
- 2023/03/12
- さくら(女性) サイズ : 12号 | カラー : ベジタブルグリーン 購入
- 根張りがいいのか、一昨年のバジルが室内で今も元気に育っています
- 2023/02/27
- ぱぱち(男性) サイズ : 10号 | カラー : ベジタブルグリーン 購入
- 深さがあり野菜の育てられるのに最適
- 2022/04/04
- さくら(女性)
- ボタンを植え替えするために購入しました
- 2022/03/22
- さくら(女性)
- 想像以上に大きくて頑丈そうなので、レモンか柚子の木を植えようと思います
- 2021/09/06
- jun(女性)
- ミニトマト用に10号を購入。大きい鉢の方が大きく育つのでしょうが、このサイズでもそれなりに収穫できました。
- 2021/03/17
- はる(女性)
- 大きい!(笑)10号が欲しかったけど売り切れ。
- 2020/05/12
- 水野ママ(女性)
- りっぱなポットが届きました。底も水はけが良い形です。モロッコインゲンを2本植えました。土は20リットル以上です。もう1度買いたいです。
- 2017/10/15
- owlet(女性)
- トマト栽培に使用。 やはり大きいとよく育ちました。10月になっても実がついています。
- 2017/09/24
- NaoNaoちゃん(女性)
- 草花との外観形状の調和も良く、見栄え良く満足しています。今後もサイズ違いを検討。
- 2017/06/23
- 1坪農園(男性)
- 中玉トマト用に12号買いました。きゅうり10号、なすはディーポット14号に植える予定です。地植えはナス科で連作無理かとおもい。
- 2017/06/19
- 春らんまんようようと(男性)
- しっかりとした商品で大きいものなら、なんでも代用できるので良かったです。
- 2017/05/16
- めんだこ(女性)
- ブラウンが売り切れでグリーンを購入しましたが、苗と同じくらいの自然な色で気に入っています。 10号でも深さがあってしっかりと根が張れそうです。
- 2017/05/14
- ヨミ(女性)
- ベジタブルポットですが、根詰まりしやすい植木の鉢替えに使用しました。
- 2016/10/16
- とんがりん(女性)
- 大きくて、大満足です。 レモンの木を植えました。
- 2016/09/07
- romaneakky(男性)
- フランボワーズやブドウ(ネッビオーロ)を植えるのに使っていますが、しっかりした作りなのでかなり重くなるのですが、割れることもなく普通に使えます。 深さがあるので、根が深く伸びる植物にはありがたい
- 2016/07/12
- イリス(男性)
- ジャガイモ栽培用に12号を購入したのですが予想以上に大きくジャガイモでは勿体無いので山椒の木を栽培することにしました。
- 2016/06/19
- はな(女性)
- ・思っていたより、しっかりしていました。
- 2015/10/25
- 福岡ゆうちゃん(女性)
- スティックセニョールを3本植えて育てています。支柱を立てて、100円ショップで買った防虫ネットを袋状に縫って被せていますが、サイズもぴったりです。 野菜用のポットですが、今回は花用にも1個使っています。 母が庭に地植えしてある花菖蒲を掘り起こして株分けしました。 かなり大きくなる事が分かっているので、最初から大きな鉢を選びました。
- 2015/09/11
- あさ(女性)
- ベランダでトマトを植えたのですが、土がたっぷり入るのですくすく育ち、天井を超えてしまって困っちゃうぐらいでした!
- 2015/06/26
- のりp(女性)
- きゅうりを育てるのに購入しました。10号鉢ですが、丁度良い大きさで大満足です。もう、きゅうりもなっています。
- 2015/06/22
- なっちゅう(男性)
- トマト用に12号を購入しました。 ベランダ菜園ですが、さすがに結構大きいです。 深さも確保できそうで満足です。
- 2015/06/11
- キジ(女性)
- トマトとピーマンを植えようと購入しました。 容量もたっぷりで苗も喜びそうです。 色も温かみのある柔らかい色合いでつくりもしっかりしていました。
- 2015/04/05
- 芳醇りんご(女性)
- じゃがいも用に買いました。 とてもよかったです。
- 2015/01/14
- たのあ(男性)
- アスパラガスの大株を植えようと思い購入しました。
- 2014/12/09
- サンゴハゼ(男性)
- しっかりして長く使えそうです。 トマトやナスに使用しようと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。