商品レビュー
PRODUCT REVIEW『フロールミドルポット 4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号・12号・14号 ウォームベージュ・テラコッタブラウン』のレビュー

- フロールミドルポット 4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号・12号・14号 ウォームベージュ・テラコッタブラウン
-
- 4.6754件
- 詳細情報を見る
- 4.6754件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
54件中 31-54件を表示
- 2018/09/13
- プリ(男性)
- お庭用
- 2018/09/07
- けい(女性)
- 模様が可愛いくお値打ち
- 2018/08/26
- アンジー(女性)
- かわいい!
- 2018/06/29
- なぽなぽ(女性)
- 可愛い模様とテラコッタブラウンの色が良いです。揃えて置きたくなります。プラスッチックですがしっかりしています。
- 2018/05/18
- hata(男性)
- キレイな鉢でとても気に入りました。
- 2018/04/03
- S.B.(男性)
- 内径は同じでも縁に花様のデザインが施されている分、外形は同じ号数の鉢でも大きいかも。同種の鉢を並べて使用する場合には要注意。
- 2017/03/11
- くまママ(女性)
- 花柄がとてもかわいいですね。こんどはいろんなサイズも欲しいです。
- 2016/04/19
- ゴノレゴ(男性)
- プラ鉢ですが質感、色合いが良くとても気に入ってます
- 2015/06/23
- gloria(女性)
- このシリーズで揃えていますが、買ってきた花が成長して、しんどそうだったので、大きいサイズを買いました。値段の割にはかわいいし、満足しています。
- 2015/03/10
- レインリリー(女性)
- ガーデンフラワースタンド、プランター受皿とセットで 使用しています。フロールポットとプランター受皿、同 じカラー、質感・風合いで揃えられますので、鉢置き場 がスッキリとした印象に、お気に入りのコーナーになり ました。 カラーは、いつもウオームベージュを選んでいますが、 明るく清潔感があって、どのお花にも合うと思います。 さりげなく施された、お花の模様もとてもステキです!
- 2015/01/30
- ミルク(女性)
- しっかりしていて、かわいいデザインなので、玄関先に置いて楽しんでいます。
- 2014/12/05
- まっちゃん(女性)
- かわいいポットでサイズも豊富なのがいいですね。コーヒの木を植えてみました。
- 2014/06/25
- やま(女性)
- ウォームブラウンを購入。最初安っぽく感じましたが、植えてみるととてもかわいくなりました。軽くていいと思います。
- 2014/05/14
- ネットショッピング(男性)
- 良い商品だと思います。
- 2011/08/16
- りんまる(男性)
- こんなのをさがしていました。可愛いです。
- 2011/05/20
- ふわふわ(女性)
- かわいらしい縁取りのポットなので、家の中がやさしい雰囲気になります。気に入ってます。
- 2010/04/16
- リリヒメ(女性)
- テラコッタブラウンで揃えています。 すごく気に入ったので、その他の号数も1個づつ購入して計5個(4〜8号)揃えました。 4号はすっごく可愛いのだけれど家では小さすぎました〜。何に使おうか悩んでいます。 ほんとにこのフローラルシリーズは安いし、側面の花柄と縁の花形が可愛く、花形の縁に指を掛けて片手で持ち上げられるので重宝していて、大好きですよっ!
- 2009/06/30
- ハイカカオ(女性)
- フローラルシリーズで、家庭菜園をしています。 新しい鉢が届いたら、古い鉢がくすんでいるのに気が付き…また欲しくなってしまいました。
- 2009/06/21
- かえまま(女性)
- お花のもようがかわいいです。
- 2009/02/20
- じゅんじゅん(女性)
- ウォームベージュを購入♪花柄にひかれて選んでみましたが、鉢を上から見てもお花の形の縁取りなのがとってもかわいい^^春を待ってサボテンを植え替えるのが楽しみです。
- 2008/08/26
- ディサ(女性)
- ウォームベージュを購入しました。側面の模様も可愛いのですが、鉢全体の形がとてもお洒落でとても気に入りました。
- 2008/05/21
- みつ(女性)
- 鉢の花柄も大好きですが形がとてもかわいいです。 母の日にもらったカーネーションを植え替えるつもりです。 ウオームベージュに赤い花がぴったりです。
- 2007/04/17
- わたぼうし(女性)
- デザインが気に入ったので、購入しました。お花を植えるととても可愛いです。色違いで購入して使っています。
- 2007/01/31
- ぴんくきのこ(女性)
- テラコッタブラウンを購入。 デザインが可愛いので、気に入っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。