フロールミドルポット 4号・5号・6号・7号・8号・9号・10号・12号・14号 ウォームベージュ・テラコッタブラウン
4.6754件
4.6754件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/09/13
プリ(男性)
お庭用
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
けい(女性)
模様が可愛いくお値打ち
0人が役に立ったと回答 
2018/08/26
アンジー(女性)
かわいい!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/29
なぽなぽ(女性)
可愛い模様とテラコッタブラウンの色が良いです。揃えて置きたくなります。プラスッチックですがしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/18
hata(男性)
キレイな鉢でとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/03
S.B.(男性)
内径は同じでも縁に花様のデザインが施されている分、外形は同じ号数の鉢でも大きいかも。同種の鉢を並べて使用する場合には要注意。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
くまママ(女性)
花柄がとてもかわいいですね。こんどはいろんなサイズも欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/19
ゴノレゴ(男性)
プラ鉢ですが質感、色合いが良くとても気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2015/06/23
gloria(女性)
このシリーズで揃えていますが、買ってきた花が成長して、しんどそうだったので、大きいサイズを買いました。値段の割にはかわいいし、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/10
レインリリー(女性)
ガーデンフラワースタンド、プランター受皿とセットで 使用しています。フロールポットとプランター受皿、同 じカラー、質感・風合いで揃えられますので、鉢置き場 がスッキリとした印象に、お気に入りのコーナーになり ました。 カラーは、いつもウオームベージュを選んでいますが、 明るく清潔感があって、どのお花にも合うと思います。 さりげなく施された、お花の模様もとてもステキです!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/30
ミルク(女性)
しっかりしていて、かわいいデザインなので、玄関先に置いて楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/05
まっちゃん(女性)
かわいいポットでサイズも豊富なのがいいですね。コーヒの木を植えてみました。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/25
やま(女性)
ウォームブラウンを購入。最初安っぽく感じましたが、植えてみるととてもかわいくなりました。軽くていいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/14
ネットショッピング(男性)
良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/08/16
りんまる(男性)
 こんなのをさがしていました。可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/20
ふわふわ(女性)
かわいらしい縁取りのポットなので、家の中がやさしい雰囲気になります。気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/16
リリヒメ(女性)
テラコッタブラウンで揃えています。 すごく気に入ったので、その他の号数も1個づつ購入して計5個(4〜8号)揃えました。 4号はすっごく可愛いのだけれど家では小さすぎました〜。何に使おうか悩んでいます。 ほんとにこのフローラルシリーズは安いし、側面の花柄と縁の花形が可愛く、花形の縁に指を掛けて片手で持ち上げられるので重宝していて、大好きですよっ!
0人が役に立ったと回答 
2009/06/30
ハイカカオ(女性)
フローラルシリーズで、家庭菜園をしています。 新しい鉢が届いたら、古い鉢がくすんでいるのに気が付き…また欲しくなってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/21
かえまま(女性)
お花のもようがかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/20
じゅんじゅん(女性)
ウォームベージュを購入♪花柄にひかれて選んでみましたが、鉢を上から見てもお花の形の縁取りなのがとってもかわいい^^春を待ってサボテンを植え替えるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2008/08/26
ディサ(女性)
ウォームベージュを購入しました。側面の模様も可愛いのですが、鉢全体の形がとてもお洒落でとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2008/05/21
みつ(女性)
鉢の花柄も大好きですが形がとてもかわいいです。 母の日にもらったカーネーションを植え替えるつもりです。 ウオームベージュに赤い花がぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2007/04/17
わたぼうし(女性)
デザインが気に入ったので、購入しました。お花を植えるととても可愛いです。色違いで購入して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/31
ぴんくきのこ(女性)
テラコッタブラウンを購入。 デザインが可愛いので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答