【20M】フルカバーホースリールスリム
4.42500件
4.42(500件)

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2021/07/31
mas(男性)
購入して4か月。月に数回の洗車しかしていませんが、ホースの巻取る際にカバーの接合部が外れてしまいます。カバーの接合位置が悪すぎます。なぜ巻き取り方向に設けた。以前に使用していたDCM製は8年も使ったのですが、この製品は今年持つかどうか。アイリスに期待して、デザインも気にいっているだけに、非常に残念な買い物でした。
2020/05/24
ももんが(女性)
一年もたたず、ホースを接続する部分のゴムが裂けて水漏れがおきてしまいました。こんなに早く壊れる物なのかと残念です。
2020/04/04
モンプチ(男性)
ホースリールとしては、何の問題もないのですが、本体の横側についているホースのアダプターを引っかけておくC型のプラスチック製のステーの爪が折れて届きました。問い合わせをしたところ、当日中に返答があり交換品が届きました(アイリスの指定日より2日遅れて・・・)。しかし、また同じ部品が破損していただけでなく、本体のケースも破損しているのが届きました。梱包の段ボールには「取扱い最重要品 破損のないようお客様にお届け下さい」と、シールが貼ってありましたが・・・。また、問い合わせをしましたが、今度は3日経っても返答が来ませんでした、しびれを切らし、電話をしましたが、込み合っているとの事で全く繋がりませんでした。何度もかけ続け繋がるのに4時間ほどかかりました。そして、別の運送会社から届いた商品は問題ありませんでした。疲れました。
2009/06/16
コアラちゃん(女性)
がっかりです。商品はデザインも色も可愛くとっても気に入りました。しかし梱包してきた箱は商品が2つも入りそうな大きさで、しかも緩衝材は全くなし。箱の中で商品が踊っていました。そのためか箱はぼろぼろ。宅急便の人は見るに見かねて発送元に確認して「その場であけて壊れていたら持ち帰るように」と指示を受けていますとのこと。でも違うでしょ!新品で購入してそれもメーカーの直販ショップで買っているのにぼろぼろの箱に詰めて壊れていなければいいでしょう。その考えが間違っていませんか?本来ならば即持ち帰るべきでしょう!100歩譲って買った人が急いでいるかも知れないからというなら、それなりの言い方が有るはず。商品を開発し、製造するまでは良くても販売の第一線の人がこんな考えをするならアイリスオーヤマもそれまでの企業なのでしょう。テレビで見るイメージと大違い。でもきっとこの文章を読んでも何も感じないか反発するだけなのでしょう!
  • 1