フルカバーハンディホースリール 15M
4.33107件
4.33107件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/02
風太(女性)
母にプレゼントしました。水栓に繋いだまま常備しての使用となりますが落ち着いた色合いで庭にもコンクリートにもなじみます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
はぁちゃん(女性)
到着してすぐ開けましたが、本体は油膜の様な模様があり、新品かしらと思いました。ホースは綺麗で問題なく使用できました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
しゅうたん(女性)
コンパクトで持ち運びも楽なので、娘にも水やりを頼んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
チョコ(女性)
近所のホームセンターより安く購入できました❗️
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
ひとり息子と3匹の猫(女性)
使いやすくて、ホームセンターに売ってるのよりおしゃれで安い!子供の水遊びにたくさん使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
ラッキー(女性)
今まで使っていた他社のカバーなしタイプのホースが水漏れしてきたのでカバー付きのベージュを購入。コンパクトで軽いので持ち運びしやすく、ベージュがお庭に馴染んで良いです。2年保証も助かりますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
まめゆり(女性)
家の外壁の色に似たベージュを買いました。写真通りでした。ホースの巻き取りも引っ掛かりなくスムーズです。コンパクトですが、庭の水やりには十分です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/18
うさこ(男性)
15mの物にしました。色はベージュでしたがモカに近く芝生の色になじんでいます。思った以上に軽いのですが使い勝手良く便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
ryundori(男性)
収納スペースもあまり取らないスリムな製品で良かったです。お花の水やりや洗車など簡単に出来そうで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
コンタの母ちゃん(女性)
とにかくホースの巻き取りがスムーズです。ただ、シャワーの広がりが気になります。もう少し狭めが使い易いかも。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
ガリレオ(男性)
軽量、容易いな持ち運びは優れている。一方、蛇口に確実に装着されていることが分かるようにする工夫が必要と思われた。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
oosan(男性)
小さくて、軽量、場所を取らない。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
Haru(女性)
ブラックを購入。20mのものと迷いましたが、期間限定で安くなっていたのでこちらにしました。結果長さは問題なく、ひとまわり小さいこちらのタイプで正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
T(男性)
とても使いがってが良い。伸ばしやすいし巻きやすい。見た目も上品でおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
おさる(男性)
ホースも長く、ジェット水流もあり、便利です。もう一台買おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
popu(女性)
近くのホームセンターにホースを購入しに行ったところ、15mの長さがありませんでした。コロナが怖いのであちこち回りたくありません。ネットで検索したことろ、アイリスプラザで15mの長さを見つけることができました。しかも価格もかなり安い。軽くて水流も調節できとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/18
dolcenko(女性)
以前使っていたものよりホースの巻き取りが軽く、コンパクトですっきり収納できます。色、形もかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
あーすけ(男性)
とても使いやすくとにかく軽い!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
えーちゃん(男性)
ホームセンターで売っているのより、色がよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
choco(女性)
コンパクトでスッキリ収まって大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/23
たつみ(男性)
商品自体は特に問題なく、今のところ利用できております。残念なのは梱包方法。段ボールに直接商品が詰められており、クッション材なども無し。通販会社を利用してこの梱包には正直ガッカリ。薄いぺら紙の商品説明も貼ってなく、本当に新品か不明。担当者様見ているなら一度連絡ください。問い合わせ先も不明です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
みみ(女性)
軽くて、ホースの巻き取りも楽でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
atom(男性)
機能は良いが付属の蛇口口金と本体ホースの取り付けがものすごく硬かたい、不良化と思った
0人が役に立ったと回答 
2021/02/24
オレンジ(女性)
以前使っていたものよりスッキリ収納できて満足
0人が役に立ったと回答 
2021/02/23
むーたん(男性)
姿が可愛い。軽いなどの良さがある。ハンドルの上についている、丸い留め具【?】が、ホースを巻いているとどこかへどんで行ってしまう。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
むっちゃん(男性)
商品届きました。残念な梱包の結果だと思いますが、出してみたら割れていました。使用には差し支えない部分の割れですが、せっかくメーカーサイトで購入にも係らず、梱包が雑で製造した商品の届け方に疑問です。割れた部分もあるので輸送中と思いますが、予測して商品を安全に届ける意識で梱包すべきと思います。私は仕事で梱包するときはそうしています。このようなときなので通販を選択しましたが、気分が悪いので使わず、落ち着いたらホームセンターにでも探しに行こうとも考えています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/06
柴子(女性)
ベランダで使うために購入しましたが、軽くて使いやすく、とても気に入りました。もっと早く買えば良かったです。耐久性はどうでしょうか。ベランダの水栓が泡末蛇口だったので、アイリスの「ホース パーツ 泡沫蛇口 口金セット ホワイト SGP-31」を別で買って取り付けています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/18
購入者(女性)
ホースがすぐに絡まる。蛇口設置は水に濡らしてからでないと、難しい。微妙です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
がっち(男性)
玄関先に置いてもおしゃれな感じがよい。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
たつのすけママ(女性)
調べた上で購入したものの、うちのマンションに合う口がなく、実家行きになりました。我が家用にもう1台合うのを購入予定です。
0人が役に立ったと回答