セーヌ鉢受皿 10号 ブラウン
4.7434件
4.7434件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2009/02/20
mimiki(女性)
適度な深さがあるので、お水をあげすぎても、 ちゃんと受け止めてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2008/04/24
スポロン(男性)
サイズが豊富でしっかり表記されているので、手持ちの鉢にジャストサイズのものを購入することができました。
0人が役に立ったと回答 
2007/05/03
ちい(女性)
しっかりしていて丈夫そうです。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/20
あさくさ(女性)
園芸店などで売っているプラスチック製の受け皿と違い丈夫でしっかりしているので、マンションのベランダの強い日差しや風にも耐えてくれそうです。
0人が役に立ったと回答