フロールウォールプランター 280・330 ウォームブラウン・ウォームベージュ・テラコッタブラウン
4.6450件
4.6450件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/10/09
Amity(男性)
ラティスと同じ色のウォームブラウンを購入しました。大きさも形状も満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/25
山三(女性)
賃貸の1階に住んでいるんですが 駐車場との境のフェンスにかけれるかな!?と思い 購入しました。安定するか心配しましたが かなりの安定感で ちょっとした台風くらいなら大丈夫そうです。 殺風景だった場所が 可愛くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/02
milky(女性)
フェンスにかけたかったので、引っ掛け金具のついているこちらを選びました。でも、フェンスも華奢ですし、少しふらつくのではないかと思っていましたが、とても安定していていいです!330のウォームブラウンを購入しましたが、色合いもいいですし、3株ほど植えるのにちょうどいい大きさでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/30
HARU(女性)
深さも大きさも手ごろで手すりへの引掛金具を別に買わなくても良いのでお得です。引掛金具も段差があり、壁の厚みに応じて止まるようになっています。前に出っ張っていないので、壁に密着して安定感があり、見た目も邪魔にならずとても素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/10
pappy(男性)
ラティスに掛けて使用。 ビオラをいっぱい植えました。 ウォームブラウンが映えます。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/27
インディ(女性)
以前にフローラルプランターを購入し、かわいかったのでラティスに飾ろうと思い、同じ柄のプランターを購入しました。とても気に入っています。また、購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/02
kayo4423(女性)
素焼きのテラコッタの鉢植えをもっているのですが、とても重くて持ち運びも大変だったのですが、これは、プラスチックなのでとても軽く模様もかわいくて気に入ってます。 底の水抜きも蓋が付いていて、取り外しが出来るので室内でも屋外でも使用できるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/28
みかん(男性)
大満足です!!鉢の縁が波打っているデザインが素敵ですね!作りもしっかりしてます!早速花を植えて窓辺に取り付けてみたいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2012/10/11
joymisawa(女性)
軽くて可愛い。ビオラ2ポットにはちょっと大きかったです。 お値段も手ごろだし、ベランダの手すりにかけられるので、又購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/18
町田花子(女性)
テラコッタブラウンを、ラティス付プランターボックスとセットで購入しました。 事務所の入り口を飾っていますが、お散歩してる方から声をかけて頂くほど好評で、大満足です♪
0人が役に立ったと回答 
2012/05/13
ちーちゃん(女性)
サイズがちょうどよく、花模様がかわいくてよかったです。 フックが付いている点もよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/28
アサ(女性)
デザインが可愛く、気に入りました。 2株植えて、ベランダで使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/30
まさき(男性)
ベランダの手すりにかけて使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/23
やまねこ(女性)
ウォームブラウンの330を4つ購入しました。優しくて落ち着いた色合いがこげ茶色のウッドフェンスに良く映えました。 意外と容量がたっぷりあるのも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/06/09
つーくん(男性)
種から育てていたペチュニアを植えて玄関にかざっています。深さもちょうどよく、気にっています。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/30
1212(男性)
奥行があるので少し心配だったのですが、実際に花を植えてラティスに掛けてみるとそれ程出っ張った感じも無くイイ感じになりました。 充分な土が入り、花もノビノビとして見えます。 ブラウンのラティスにはウォームベージュが映える感じです。
0人が役に立ったと回答 
2008/10/18
リリー(女性)
こんなにしっかりしたのは地元の園芸センターとかでも売っていないので良かったです。 また利用します。
0人が役に立ったと回答 
2007/07/17
ゆき(女性)
壁掛けの金具がついているのですぐにかけられてよかったです。 模様も可愛らしいし、水抜き栓もとりやすく、雨が多いときとお天気が多いときで使い分けています。 大きさも扱いやすくてお手ごろだと思いました♪
0人が役に立ったと回答 
2007/04/17
優香(女性)
デザインが可愛くて、購入しました。ペチュニアを植えたら、とてもいい感じに仕上がりました。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/31
ぴんくきのこ(女性)
ラティスに掛けて使用予定です。
0人が役に立ったと回答