商品レビュー
PRODUCT REVIEW『フロールウォールプランター 280・330 ウォームブラウン・ウォームベージュ・テラコッタブラウン』のレビュー

- フロールウォールプランター 280・330 ウォームブラウン・ウォームベージュ・テラコッタブラウン
-
- 4.6450件
- 詳細情報を見る
- 4.6450件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
50件中 31-50件を表示
- 2014/10/09
- Amity(男性)
- ラティスと同じ色のウォームブラウンを購入しました。大きさも形状も満足しています。
- 2014/06/25
- 山三(女性)
- 賃貸の1階に住んでいるんですが 駐車場との境のフェンスにかけれるかな!?と思い 購入しました。安定するか心配しましたが かなりの安定感で ちょっとした台風くらいなら大丈夫そうです。 殺風景だった場所が 可愛くなりました。
- 2014/04/02
- milky(女性)
- フェンスにかけたかったので、引っ掛け金具のついているこちらを選びました。でも、フェンスも華奢ですし、少しふらつくのではないかと思っていましたが、とても安定していていいです!330のウォームブラウンを購入しましたが、色合いもいいですし、3株ほど植えるのにちょうどいい大きさでした。
- 2014/03/30
- HARU(女性)
- 深さも大きさも手ごろで手すりへの引掛金具を別に買わなくても良いのでお得です。引掛金具も段差があり、壁の厚みに応じて止まるようになっています。前に出っ張っていないので、壁に密着して安定感があり、見た目も邪魔にならずとても素敵です。
- 2013/05/10
- pappy(男性)
- ラティスに掛けて使用。 ビオラをいっぱい植えました。 ウォームブラウンが映えます。
- 2013/04/27
- インディ(女性)
- 以前にフローラルプランターを購入し、かわいかったのでラティスに飾ろうと思い、同じ柄のプランターを購入しました。とても気に入っています。また、購入しようと思います。
- 2013/03/02
- kayo4423(女性)
- 素焼きのテラコッタの鉢植えをもっているのですが、とても重くて持ち運びも大変だったのですが、これは、プラスチックなのでとても軽く模様もかわいくて気に入ってます。 底の水抜きも蓋が付いていて、取り外しが出来るので室内でも屋外でも使用できるので便利です。
- 2012/12/28
- みかん(男性)
- 大満足です!!鉢の縁が波打っているデザインが素敵ですね!作りもしっかりしてます!早速花を植えて窓辺に取り付けてみたいと思います!
- 2012/10/11
- joymisawa(女性)
- 軽くて可愛い。ビオラ2ポットにはちょっと大きかったです。 お値段も手ごろだし、ベランダの手すりにかけられるので、又購入しようと思います。
- 2012/06/18
- 町田花子(女性)
- テラコッタブラウンを、ラティス付プランターボックスとセットで購入しました。 事務所の入り口を飾っていますが、お散歩してる方から声をかけて頂くほど好評で、大満足です♪
- 2012/05/13
- ちーちゃん(女性)
- サイズがちょうどよく、花模様がかわいくてよかったです。 フックが付いている点もよかったです。
- 2012/04/28
- アサ(女性)
- デザインが可愛く、気に入りました。 2株植えて、ベランダで使ってます。
- 2011/05/30
- まさき(男性)
- ベランダの手すりにかけて使用しています。
- 2011/05/23
- やまねこ(女性)
- ウォームブラウンの330を4つ購入しました。優しくて落ち着いた色合いがこげ茶色のウッドフェンスに良く映えました。 意外と容量がたっぷりあるのも良かったです。
- 2010/06/09
- つーくん(男性)
- 種から育てていたペチュニアを植えて玄関にかざっています。深さもちょうどよく、気にっています。
- 2009/06/30
- 1212(男性)
- 奥行があるので少し心配だったのですが、実際に花を植えてラティスに掛けてみるとそれ程出っ張った感じも無くイイ感じになりました。 充分な土が入り、花もノビノビとして見えます。 ブラウンのラティスにはウォームベージュが映える感じです。
- 2008/10/18
- リリー(女性)
- こんなにしっかりしたのは地元の園芸センターとかでも売っていないので良かったです。 また利用します。
- 2007/07/17
- ゆき(女性)
- 壁掛けの金具がついているのですぐにかけられてよかったです。 模様も可愛らしいし、水抜き栓もとりやすく、雨が多いときとお天気が多いときで使い分けています。 大きさも扱いやすくてお手ごろだと思いました♪
- 2007/04/17
- 優香(女性)
- デザインが可愛くて、購入しました。ペチュニアを植えたら、とてもいい感じに仕上がりました。
- 2007/01/31
- ぴんくきのこ(女性)
- ラティスに掛けて使用予定です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
