【カラーポットシリーズ】カラーピッチャー CP-10 グレープ・オレンジ・レモン・マスカット・チェリーピンク
4.4340件
4.4340件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/10/01
みぃ(女性)
室内で使うのに大きさもちょうどよく、形も可愛いです。でもポリプロピレン素材が、写真で見るよりチャチ・・・というか作り(切り口とか)がザツでした。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/24
ちゃり(女性)
室内に置いてある、小さい鉢にお水をあげる時に使える物を探していました。これ、とっても理想に近い商品で大変気に入っています。カラーがいくつかあったので迷ってしまいましたが、お値段もお手頃だったので、チェリーピンクにしました。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/10
tibimama(女性)
小ぶりで可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/31
英国マニア(男性)
金魚の水槽に水をたすのに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/28
ミカ(女性)
観葉植物に水をあげるのに良いので買いました。とても可愛い色で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/19
tea(女性)
かわいいので水やりも楽しく出来そう
0人が役に立ったと回答 
2018/09/16
hata(男性)
色がキレイで可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/21
どれみどれみ(女性)
おしゃれでかわいいけど もうちょっと容量が多ければいいなあ
0人が役に立ったと回答 
2011/01/24
eritomo(女性)
とてもかわいい!水やりが楽しいです。
0人が役に立ったと回答 
2009/09/07
minami(女性)
このシリーズは本当大好きなので、ピッチャーが出て良かったです。また購入して気分によって使い分けたいと思ってます。
0人が役に立ったと回答