商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ブルーム&ダストパン ポルテK416 全5色』のレビュー

- ブルーム&ダストパン ポルテK416 全5色
-
- 4.2370件
- 詳細情報を見る
- 4.2370件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
70件中 31-60件を表示
- 2021/09/15
- 蜜柑(女性)
- 赤を購入。派手すぎず、綺麗な色でした。ベランダで重宝しています。
- 2021/09/02
- 購入者(女性)
- 見た目が気に入って購入しましたが、ほうきの持ち手部分がとにかく使いにくいです。重たいので手首が痛くなります。
- 2021/07/04
- ティア(女性)
- かわいくてオシャレ!とても使いやすいです。細かいゴミも逃さずに取れて大満足です。
- 2021/04/03
- みなみ(女性)
- ほうきを立てかけておくといつも先がぐんにゃり曲がってしまうのが嫌で塵取りとセットでしまえるものを探していました。ほうきも硬すぎず柔らかすぎず使いやすかったです。ホームセンタに行くのも躊躇していたので、届けてもらえてお値段も安く助かりました。
- 2021/02/02
- ふゆまつ(女性)
- かわいいです。玄関とベランダに一つずつ置いていますが、前よりも掃除する回数が増えたと思います。個人的には玄関に置きっぱなしでも見た目的にセーフです。
- 2020/11/10
- PICO(女性)
- 持ち帰りが大変かと思いネット注文しました。使いやすければ良いのですが。。。。
- 2020/11/09
- りん(女性)
- ホームセンターになかなかお洒落な物が見つかりませんでしたが、アイリスさんで見つけました!アイボリーのお色を購入しましたが、お洒落で満足しています。
- 2020/11/02
- お団子(女性)
- 特に問題なく普通に使ってます。
- 2020/09/27
- はるこ(女性)
- ホウキの柄が華奢なのと、ブラシに角度がないので掃きにくいです。華奢な作りですが長さがあり収納に困っています。玄関で存在感を放っています。。
- 2020/09/22
- にこちゃん(男性)
- 使いやすそう。
- 2020/09/10
- とんちゃん(女性)
- 見た目はとってもかわいいです。ただちょっとチープな感じ。庭に置いておいたらあまりもたなそうかな。ちょっとしたものを掃くくらいなら使いやすいけど、落ち葉の季節にはどうなんだろうか。ということでベランダ用にしました。
- 2020/08/27
- みどり(女性)
- ホウキの毛が広がらず、使いやすいです。
- 2020/08/23
- ぼちぼち(女性)
- 玄関ホウキは、腰を曲げずに使えるものを探していました。
- 2020/08/20
- ksk(男性)
- 黒を購入しました。いかにも掃除用具って感じではなく、玄関先にちょっと置いておいても、お洒落です。現代百貨さんの商品のセンスには脱帽ですね!
- 2020/07/24
- ふれあい(男性)
- 塵取りの箒が傷んできたので本商品を購入しました。価格の割に使いやすいくしっかりした商品で購入して良かったと思っています。
- 2020/07/12
- まだむまだむ(女性)
- 商品は★★★、実用性よりデザインを重視した感じ。マンション等集合住宅の玄関先やベランダの清掃向き。梱包はひどい。他の商品との同梱だったが、エコかどうかは知らないが、緩衝材もなく段ボールに放り込み、雑にテープで留めただけ。配送中に破損せず届いて安堵している。配送センターでの梱包の改善をしてほしい。
- 2020/06/28
- リス(女性)
- 使いやすくきれいに掃除できるのでホウキとしてはとてもいいお品です。画像でルビーレッドを想像して購入したのですが、あまり可愛い赤とは言えずこの評価になりました。他のお色にすれば良かったと思っています。
- 2020/06/23
- ガーデン(女性)
- 使い勝手が良いです
- 2020/06/03
- プルメリア(女性)
- 家の前の通りを掃除するのに買いました。様々な人が通るので立ったままで塵取りを使えて、埃を吸い込みにくいと思ったのですが、ほうきの柄が短くて用途に合わなかったです。柄の先がすぐに、外れて中の鉄の棒で手を切ってしまいました。鉄棒とプラスティックの先が外れるのは良くないと思います。
- 2020/03/14
- ニッコリ(女性)
- ブラウンを購入しましたが、思っていたより明るい色でした。掃除をするのが楽しみです。発送が早く助かります。
- 2020/02/08
- ハル(女性)
- 腰をかがめずに使えるので、助かります。塵取りとセットしておけるのでスペースを取らず、邪魔になりません。垂直に使わないとうまくゴミを掃けませんので、隙間のゴミはうまく掃き出せないのが少し残念です。
- 2019/12/11
- ひろみ(女性)
- 可愛い〜玄関用に購入。ご近所さんにもどこで購入したの?と好評です。THEほうきといった感じはなくちょぴりおしゃれです。ほうき自体の技能も毛がしっかりしていて自立型なのでこれは場所も取らずおすすめです。
- 2019/12/07
- ねこたろう(女性)
- セットで立ててしまっておけるので便利です。長さもちょうどよかったのですが、ほうきの毛が柔らかいためか、駐車場のアスファルトなどのごみを掃くのには向いていませんでした。タイル敷きのエントランスや玄関、ベランダで使用するにはちょうど良いです。
- 2019/09/29
- 鶴太郎(男性)
- アイリスらしい使い勝手のよいほうきとちりとりのセットでした。ほうきはゴミをしっかりかきだせてラクに取りのぞくことができ、ちりとりは畳にフローリングやラグマットの面に隙間なく密着する先端形状になっているため、スムーズにゴミを集めることができたので良かったです。
- 2019/09/27
- kori(女性)
- 掃除をするとき腰が楽で大変良い買い物がてきました。
- 2019/09/02
- いっしん(男性)
- 使いやすいです。バラバラになりづらいので、玄関付近においてもいいですね。
- 2019/08/01
- tieri(女性)
- 軽くて使い易いです。
- 2019/06/22
- はらぺこ(女性)
- 取っ手に穴が空いていて引っかけられるのが便利です
- 2018/11/11
- ないな(男性)
- おすすめ
- 2018/11/10
- 朱天力(女性)
- ブラウンを購入しました。画像で見るより色と質感がチープで百均の商品のようです。チリトリは便利だと思います。ホウキは150cmの私が少し腰をかがめなければいけなくて、1分もしないうちに腰が痛くなりました。それとホウキの持ち手の端がスパッとしています。普通に持つとどうしても当たって手が痛いです。かといって持ち手が短いのでずらしては持てません。別に腰をかがめなくてよい、持ち手部分の長いホウキを購入しました。 せっかくオシャレなセットを購入したつもりが勿体ないことになりました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。