【10箱・20箱】スコッティ カシミヤ440枚(220組)
4.779件
4.779件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/21
ももちゃん(女性)
いつものスコッティが売られていたので購入しました。こちらのカシミヤは間違いなくソフトで大好きなティッシュです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
やっぱり犬が好き(男性)
がさばる商品は配達してもらえて大変助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
ユッキー(女性)
品質も良くて、とても気に入っています。箱も高級感があって素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
あちちゃん(女性)
安定の品質で家族が好んで使用しています
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
五右衛門(男性)
柔らかくて使いやすいので購入しました。ペットの涙ふきや目薬をいれたとき、人間が目薬をいれた時などに使用しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
こぶちん(男性)
花粉症なのでやわらかくて助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
きき(女性)
肌触りが良い
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
ミカ(女性)
鼻をかむ時に肌が痛く無くてとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
やぁまぁ(女性)
品質がとても良い。高級感のあるボックスです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
あけ(女性)
とってもやわらかくて肌に負担がないティッシュです。冬は特に乾燥がひどく、肌が荒れやすいのでこちらのティッシュが欠かせません、
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
リラプー(男性)
やわらかいティッシュがほしくて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
あおい(女性)
柔らかい材質ですごく良いです。普通のティッシュより値段が少し高いですが、その分性能が優れています。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
reigo(女性)
花粉症なのでスギ花粉の時期は鼻をかむ事が多く、鼻が赤く痛くなってしまうので柔らかいティッシュは必需品です。少し高級ですが厚手で柔らかく使い心地がとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
KAZU(女性)
普通のティッシュは鼻が赤くなるのでスコッティカシミヤに変えました。紙質がとても柔らかくて最高です。1箱に440枚も入って、普通のティッシュの2箱くらいあり量もたっぷりで気に入ってます。これからも購入します。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/07
らくだのこ(女性)
たくさん入っていて、柔らかい材質なので鼻炎のときにも鼻が痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/10
クリムゾンレッド(男性)
送料を無料にするために注文。 本体(マットレス)でなく、こちらが先に届いて全額集金とは・・・何のための代引きなんでしょうか。 本体到着後、再配達してもらい支払しました。(荷物の大きさで配送担当が違う) 多分、発注の際、最後の商品でまとめて代引きという形になるんだと思われます。 今後は先払いで注文します。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/02
ビタミン(男性)
春は鼻水が多く、柔らかいティッシュがかかせません。枚数もたっぷりなので、安心です。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/25
tommy(女性)
顔まわりの利用はソフトなカシミヤにしています。潤いが入っている他のティッシュですとよれて切れてしまうことがありますが、カシミヤティッシュはソフトでも耐久性がある程度あります。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/20
qm(男性)
毎回アイリスさんで買っています。 客間でお客様用に買う場合は不満があります。 梱包状態が悪いのか、入れる時に雑なのか、毎回箱が凹んでいたりしています。 商品自体はお客様用にするにはぴったりです。
0人が役に立ったと回答