パーラービーズ さくらいろ 5079
4.65件
4.65件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2021/11/03
さ〜(女性)
写真のままの色です。綺麗な色なので気に入ってます。子供がおままごとに使ってますがもう少し大きくなったらビーズとして使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/08
hata(男性)
沢山入っているので、お買い得です。他の色のビーズもですが、とにかく色合いが良い!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/30
やぁまぁ(女性)
とてもキレイなピンクです。単色でたくさん入っているので便利です。
0人が役に立ったと回答 
  • 1