キッチンタオル 3箱 日本製紙クレシア
4.72118件
4.72118件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/07/15
カモメ(女性)
箱入りなのでキッチンのテーブルの片隅に置けて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/11
匿名(男性)
セールで安く購入できたのがよかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/07/05
もふもふ(女性)
初めてボックスタイプのキッチンタオルを購入しました。片手で取り出しやすく、とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
ruha(女性)
普段ロールタイプの使用ですが、箱のキッチンペーパーは清潔に保てるところがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
ぽぷり(女性)
しっかり吸収してくれるし丈夫だから、買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/16
もるもる(女性)
単身赴任中の家族の家はキッチンが狭く、ロールタイプのキッチンペーパーを置けないのでポップアップ式は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/12
スガワラ(女性)
今までロールでしたが置き場所もあるので買ってみました。取り出しやすいし使い勝手が良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/11
レオ(男性)
ボックスタイプなので使い勝手が良い。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/10
串(女性)
厚手でしっかり使えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/04
ウマウマ(女性)
片手で取り出しやすく、紙質もしっかりしているので、いいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
低収入で暮らしてます(女性)
片手でさっと取れるので、ロールタイプより使いやすいです。1箱75組しか入っておらず単価はけっこうお高いペーパーですので気軽に使えません。しかし使い心地は悪くないです( ´艸`)
1人が役に立ったと回答 
2024/06/02
Blue (女性)
思ったよりしっかりしていました。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/01
すもも(女性)
紙が出しやすく手軽に使えます。有り難うございました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/25
きゆうちやん(女性)
箱なので取り出しやすいし、置き場も困らない。ロールより使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/21
ミニー(女性)
一枚づつ、とりやすく使い勝手がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
オルガン(女性)
紙質がしっかりしていて、一枚ずつ取り出しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/18
K(男性)
ボックスタイプのキッチンペーパーも取り出しやすく気に入っています。安心の日本製良いです!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/13
うきき(女性)
薄いのに吸収力があり使いやすいです。BOXタイプで取り出しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/11
つくも(男性)
しっかりとした紙質で、取り出しやすく、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/07
N(男性)
ティッシュ感覚でキッチンでとても使い安く便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/05
あああ(女性)
いくつあっても、足りないくらいです。届けてもらえて、楽ちんです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/27
にゃ(男性)
普通のキッチンタオルです。普通に使えます。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/27
ハッピーママ(女性)
これは揚げ物やウインナーなどの油とりに利用しています。さらっとしていて気持ちよくて衛生的ですし吸いとりがいいです♪
0人が役に立ったと回答 
2024/04/25
柚子(女性)
調理中にさっと取れるので便利
0人が役に立ったと回答 
2024/04/22
あけ(女性)
箱タイプで取り出しやすいです。手をふいたり野菜の水けをとったりと重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2024/04/21
みほ(女性)
箱型で取り出し易い。揚げ物の温め直しのときに使います。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/19
ぶーちゃん(女性)
ティッシュ感覚で取り出しやすく重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/16
は(女性)
お値打ちに買えてよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/04/16
まいちゃん(女性)
あげものの時の油とりに使いました。しっかり油もとれますし、使い勝手もよいです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/28
レビューア(女性)
よく使うので購入しました。普通に使いやすかったです。ボックス入りだから置きタイプで便利でした。
0人が役に立ったと回答