折りたたみローテーブル センターテーブル 全4色 Aタイプ/Bタイプ
4.574件
4.574件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/20
やすよし(女性)
部屋が狭いので、必要なときだけ使用します。折りたたみなのにおしゃれで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
s.s(女性)
文句なしです。色もきれいで大きさもちょうどいい‼️
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
hm(女性)
ガタつきはなく、丁度いい大きさ。最大の懸念、<色>は良くはないけれども許容範囲。製品自体は大満足でした。お値段が安い点でも気に入っていましたが、たまたま他の安いサイトに出くしてしまったので、、そこだけが残念。。。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
MIKO(女性)
折り畳み式なので購入しましたが、取り外し可能な棚板は良かったのですがその板ごと折り畳めるものだと思ってました。外さないと畳めないのですね…。ただデザインや大きさは満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/07
となかい(男性)
木のテーブルで折りたたみで使いやすいが、テーブル下の板を入れて使用すると足が伸ばせない。それ以外は、満足。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
くまくま(女性)
高さがある折り畳みのテーブルを探していました。座椅子にぴったりの高さで、姿勢が悪くならずに使えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
まーちゃんさんさん(女性)
組み立てる必要が無く、収納に場所を取らず、しかもリーズナブルで、落ち着いた色合いで、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/18
たぁ(女性)
ナチュラルを購入。部屋の中が明るくなりました。棚板がついているのでとっても便利です。天板の裏に謎の傷がありますが、見えないのでまぁいいか。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/05
カスタマー(女性)
元々の木に付いている汚れだと思うのですが、黒くなっているところがあった。パッと見、それが汚れに見えてしまう。それ以外は色もイメージ通りで、デザインも気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/25
グピ(女性)
ブラウンを注文しました。お値段以上に高級感重圧感があり部屋とのバランスが合いました!膝を曲げても邪魔にならず大満足しました!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/19
きみ(女性)
ブラウンを購入しました。ノートパソコン(15.6型)を置いても広々使え、折り畳み式ですが足もしっかりしているので安定して使えます。棚が付いているのも便利で良いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/06
つもつも(女性)
ブラウンを選びました。思っていたより茶色が濃かったですが、作りもしっかりしていますし、棚板が他の同じタイプの他社品より少し高いので、正座をしても膝が引っかかることがありません。脚には滑り止めも付いていて気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/30
たっくる(男性)
ブラウンを購入しました。重厚感のある色合いで部屋がシックな印象になりました。机もしっかりとした作りで、大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/01
アイリスパパ(男性)
色は良かったです!傷があったのが残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/25
yasuhibari(男性)
値段の割に高級感があり家のソファ−にピッタリです。しかも折り畳み式なので場面に応じて部屋を広く使え便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/03
なにぬねの(男性)
価格と品質のバランスに大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2018/03/22
らいす(男性)
期待以上の品物でした
0人が役に立ったと回答 
2018/03/14
エミ(女性)
折りたたみで棚もあって価格もお手ごろ。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/23
やっくん(男性)
この商品は、しっかりとしたつくりで、ウォールナット突板も使用されており、価格から見て納得のいく商品だと思います。あえて、難点を一つあげるとすれば、色がやや薄いのではと感じます。折れ脚式のテーブルなので、必要に応じて移動や収納ができて便利です。取り外し可能な棚板も付いているので、使い勝手がよいです。組み立て済の商品ですので、開封したらすぐ使えます。棚板を使う場合は、これを取り付けるだけで済みます。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/06
ことみ(女性)
在庫切れだった商品が買えてよかったです。折れ脚でコンパクトにたたるところが便利!
0人が役に立ったと回答 
2017/12/19
栗鼠(男性)
しっかりした作りでとても満足しています。畳んで片付けられるのも部屋を広く使いたい時などには便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/01
ゆかこ(女性)
とてもしっかりしています。独り暮らしの方や勉強机を卒業された子供部屋にぴったりではないでしょうか。折り畳みなのに棚が付いていて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/11
キウイ(女性)
組み立ても簡単で、値段のわりにしっかりした つくりで、長く使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/11
ポテトグラタン(男性)
値段のわりにしっかりした商品でした。文句なしです。 少し高めなので地べたに座って使用するのには向きません。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/04
みっちー(女性)
色も落ち着いていて高級感があり、くみたても簡単で、気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/20
みい(女性)
持ち運びには少し重たいですが、その分しっかりした作りです。 素早く発送していただき、傷やぐらつきもなく大変満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/20
みね(女性)
ワンルームにぴったりのサイズです。棚板があり、物がしまえるのがいいです。色合いも一緒に購入したボックスとマッチして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/07
マイア(女性)
ソファを買いかえた為、テーブルもと思い購入。 低すぎない事と完成品であるところがよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/02
ゆき(女性)
ホワイトを購入しました。安いのにしっかりした作りで、傷もなく、買ってよかったです。棚も重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
(・o・)(女性)
ちょうどいい高さで使いやすいです 思ったよりも重たかったですが 折りたたんで運ぶ機会はそんなにないので 個人的には大満足です☆
0人が役に立ったと回答