食パン座椅子 ナチュラル・トースト
4.5347件
4.5347件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/09/19
びんば(女性)
かわいらしいです。 子供たちのお気に入りです。厚みがしっかりしていて、小型と思い購入しましたが、大人(身長160p)の私でも、座り心地に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/23
なな(女性)
かわいい!あとすごく軽くて女性でも片手で持ち運べるくらい。すわり心地もふかふかでイイ!
0人が役に立ったと回答 
2016/02/04
すなふきん(男性)
可愛らしくて気に入りました。硬さも丁度いいし文句なしです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/04
ねこのお母さん(女性)
残念です 購入時の商品説明にサイズがなかったか? 私が見逃したか? 全体に小さいです 子供用に丁度良いですネ これからはもっと慎重にと反省しています。 
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
ぶーめい(女性)
とにかく、可愛い!!そして軽いので移動が簡単!!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
まめしばしば(女性)
ナチュラルを購入したら、トーストも欲しくなって買っちゃいました。 1か月でちょっとだけへたりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
まなな(女性)
形に一目惚れし購入しました。 可愛いデザインなので、座り心地は期待していなかったのですが、クッション厚みがあり硬さも充分!肌触りは柔らかくて気持ち良いです。子供にプレゼントしましたが、大喜びでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/19
ココちゃん(女性)
本当に可愛くて、座り心地もとてもいいです。さすが低反発ですね!ナチュラルの配色の可愛さに一目惚れして購入しましたが、汚れだけが気になるな〜と心配していました。でも!ちゃーんとカバーが取り外せるんですね。これでもう安心です。トーストタイプという色違いがあるところも憎いです(笑)大きさも置くには邪魔にならず、座るには十分な大きさですよ。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/10
フクサクラ(男性)
子供に、プレゼントしたら、うけました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/21
まめこ(女性)
写真通りの品で、さわり心地も良くふわふわです。 商品到着前は厚みや弾力、座った時の沈みが心配でしたが、 実物の厚みは標示通りで弾力も強すぎず体にフィットし、沈みも異常な差はありませんでした。購入して1週間経ちましたが、日常使いしやすく長時間座れ、丈夫で安心です。背もたれも最初は心配でしたが、身長150cmの私には作業の合間に大きく背伸びがしやすいくらいの程よさと安定感がありました。 何より、注文から到着までの連絡がこまめ、商品到着が早いので安心して商品を待てました。今度はトーストタイプも購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/23
ばんちゃん(男性)
とてもいいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/13
にこりん1(女性)
ナチュナルを購入しました。ちょっと小さ目だけど、ほんとうにパンみたいで楽しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/07
はるメープル(女性)
写真のとおり、かわいいです。思っていたより小ぶりで、子供にちょうどいいサイズかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/29
はるちゃま(女性)
思ったより少し小さかったですが、十分に機能しているので満足しました。  可愛い座椅子です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/10
あまったれまろちゃ(女性)
とってもユニークで、本当に食パンが、食べたくなる気分で、座って、本を、読んだりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/12
かっこ(女性)
かわいいです 手触りもとても良いです
0人が役に立ったと回答 
2014/06/17
むい(女性)
可愛い! 確かに人によっては若干小さめかもしれませんが、 普段膝を立てて座る私(身長160センチ)にはちょうどいいです。 低反発も気持ちがいいです〜 とても良い買い物をしました。
0人が役に立ったと回答