商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シュプレモ シニア犬用 2kg・4kg・7.5kg・13.5kg【プラザセレクト】』のレビュー
- シュプレモ シニア犬用 2kg・4kg・7.5kg・13.5kg【プラザセレクト】
-
- 4.410件
- 詳細情報を見る
10件中 1-10件を表示
- 2025/03/28
- グリーン(女性) 内容量 : 4kg 購入
- 8歳の中型犬です。シニア用をこちらに選んで良かったです。すごく喜んで食べてくれます 私も栄養面で気に入ってます
- 2022/08/15
- paul(女性)
- 小粒で、とてもよろこんでいただいたいます
- 2020/10/03
- みぃ(女性)
- とってもお気に入りです。
- 2019/02/23
- ハイブリッドグミ(女性)
- 年齢に適していて安心して与えられます♪
- 2016/07/03
- ぷーりり(女性)
- 同じシリーズの体重管理用だったのを、高齢になったので こちらに変えました。匂いは似ていますが、こちらは粒の真ん中に穴があいていて 噛み砕きやすそうです。
- 2016/03/24
- くろまめ(女性)
- 早い対応ありがとうございます。 ご飯がなくなりそうだったけど、間に合いました。
- 2020/09/06
- そらママ(女性)
- 素材がはっきりしているので安心感があります。食べやすい形状でシニア犬に丁度良いと思います。食いつきも良いです。
- 2020/08/10
- ミッキー(女性)
- 高齢で歯が悪くなってしまった老犬でも食べやすいサイズになっているので時間をかけてゆっくりですが毎食ペロリと完食してくれます。便の様子も良いですし、こちらのフードにしてよかった。
- 2019/06/26
- ぽちゃ太郎(男性)
- 今のところ問題なくランニングチェンジ中ですが、これまで継続購入していた商品が急に入荷しなくなったとのことで、もう少し在庫管理を徹底していただかなければならないと思います。ペットを飼っているからドッグフードを注文しているのに、コールセンターも「ペットを飼ってるんですかと?」と応対され対応が悪かったです。
- 2018/02/22
- わんこ(女性)
- 市販品は小粒サイズの物が多いですが、このメーカーは、中型〜大型犬用サイズがあって、助かります。愛犬もこのサイズだと、よく噛んで食べてくれます。商品自体は良いのですが、今回、商品に比べて大きな段ボールで送られて来たため、輸送中に箱の中で商品が動き、商品に折り傷が複数ついていました。緩衝材を入れて欲しかったです。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。