商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アボ・ダーム リボルビング トラウトレシピ【800g・2.4kg・5.6kg】【プラザセレクト】』のレビュー
- アボ・ダーム リボルビング トラウトレシピ【800g・2.4kg・5.6kg】【プラザセレクト】
-
- 4.4212件
- 詳細情報を見る
12件中 1-12件を表示
- 2018/09/05
- ぶぶりあん(女性)
- よく食べてくれました。少しフードの匂いきついです。
- 2018/06/17
- muck(女性)
- 固めです。噛む力がついてきたので、カリカリ噛む音がします。小粒だと丸のみしているようなので丁度良い大きさです。肉系が多いのでローテーションでトラウトを入れてみました。
- 2018/04/07
- ぺきお(女性)
- 我が家のペキニーズはおなかが弱いのと、食いつきが気まぐれなので、いろいろと試しているところですが、この商品はとても食いつきがいいです。また、フードにしてからおなかの調子もいいので続けて購入しようと思います。
- 2015/09/21
- tonomama(女性)
- よく食べて、いいウン〇が出ます。 あとは湿疹が出ないことを願うだけです。
- 2015/03/21
- しろちゃん(女性)
- うちの犬はアボダームを与えると、涙やけが軽減します。 喜んで食べるので、何度も購入しています。
- 2018/09/02
- るうるう(女性)
- 小型犬ですが、少し粒が大きめです。何でも食べる子なので、食べますが、少しむせます。
- 2016/12/08
- Kisses(男性)
- 最初は食い付きが悪かったですが、慣れてくるとポリカリと食べてくれました。
- 2016/11/19
- ルナ(女性)
- 安定の美味しさなのか、完食していました。
- 2016/09/29
- mugi(男性)
- これまでオリジナルを続けていたので、アレルギーの心配もあり、トラウトレシピに変更しました。 毛づやや毛の量が増え、皮膚が赤くなるのがよくなればいいなと思ってます。
- 2016/08/31
- ちり(女性)
- 12歳で500gの腫瘍摘出手術をし、術後の栄養バランスが心配でフードを変えました。 アレルギー体質で、フードを変えると下痢をしてましたが、今回は下痢等の症状もなく、食いつきも抜群でした。 これじゃぁ肥満にならないよう注意が必要なぐらいです。
- 2016/03/19
- かびるんるん♪(女性)
- トラウトが好きなので、食べました。うちのワンコには、粒が大きくて食べにくそうでした。(約3sのマルプーです。)
- 2014/05/18
- me(女性)
- 食いつきよいです
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。