商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ホリスティックレセピー 猫ライト 体重管理・去勢猫用【1.6kg・4.8kg・15kg】』のレビュー

- ホリスティックレセピー 猫ライト 体重管理・去勢猫用【1.6kg・4.8kg・15kg】
-
- 3.8816件
- 詳細情報を見る
- 3.8816件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
16件中 1-16件を表示
- 2016/06/14
- 肉まん肉まん坊や(女性)
- ねこにいいご飯を探していました。普通に買っても他サイトと同じくらいでさらに、クーポン使えたのでよかったです。ねこにはあじけないみたいで、缶詰と一緒じゃないと残します、、。
- 2016/04/17
- ジュニア(女性)
- 今はダイエット中です 。一日決めた量をおいしく食べてくれてます。
- 2015/06/14
- ばうむ(男性)
- うちの子は何でも食べてどんどん大きくなってしまっていったので、ダイエット用のキャットフードを探していました。 色々と試した結果、この商品が一番、価格と質とのバランスが良い商品と感じました。 4.8kgで購入していますが、小袋に分かれていて、いつでも新鮮なまま食べられるのもGoodです。
- 2015/06/12
- オモニ(女性)
- 小袋に分けて入ってるのが良かったです。 欲を言えば小袋のジッパー付きならパーフェクトなんですが・・・
- 2015/04/27
- ぴっぷ(女性)
- 猫様の質感がとてもよくなります。柔らかくてサラッサラになります。他にもいくつか原材料表記の一番目が肉類の餌を試したことがありますが、猫様の質感が明らかに違ってくるのは今のとここの餌だけです。 ただライト餌なので食付きよくありません。ふとっちょ餌と一緒に与えています。たまにふとっちょ餌だけ食べさせると猛烈な勢いでふとっちょになります…。ライト餌は助かります…。 もう一つ、餌の急な切り替えをしたらちょっと便秘になったようでした。肉主原料のものは便秘になりやすいようなので注意ですね。でも慣れれば大丈夫ですよ。急な切り替えははちょっと注意ですね。
- 2015/02/26
- つめとぎ(女性)
- 4.8Kg入りをいつも買っています。 400gずつ小分けになっているので風味が落ちず、助かります。 肥満猫が2匹いますが、1匹はこれでダイエット成功しました。
- 2018/03/27
- はるのさくら(女性)
- 食いつきは良かったです。
- 2017/04/19
- ななじろう(女性)
- 避妊手術をしてからおデブになったニャンコのために初めて購入しました。 今のフードがなくなったら切り替える予定ですのでまだ試していませんので、食いつきは分かりませんが、400gずつに小分けされているのでありがたいです。
- 2017/04/07
- 抹茶(女性)
- ぽっちゃりしてきた家猫の為に購入しました。好き嫌いの無い子なので食いつきはいいです。これから先、体重が維持もしくはダイエットできるかまだわからないので今のところ評価4にしました。成功して体調もよさそうであれば、次回も購入したいです。
- 2015/12/05
- まこ(男性)
- 小袋に分けて入っているので使いやすいです。食いつきもまあまあでした。
- 2013/09/12
- ゆう(女性)
- 多頭飼いで、中に好き嫌いがある猫がいるのですが、どの猫も喜んで食べています。
- 2020/04/19
- toshi(男性)
- 以前、あげたダイエット食は食べ過ぎの傾向があり、変えてみました。最初は少し違和感があったようで、食べる量がかなり減りましたが、オヤツも与えながら続けてみたら、普通に食べるようになりました。ダイエットとしては効果があると思いました。
- 2016/12/24
- ゆかり(女性)
- 他のメーカーの体重管理フードから、初めてこちらに切り替えました。我が家の猫は食欲旺盛なので食い付きは良いです。前のフードの時よりうんちの量が増えて、軟らかくなったので、次回もこちらにするか検討中です。
- 2015/12/16
- 87(女性)
- 大容量で大変お得です。 小分けになっているとさらに良いと思います。
- 2016/06/14
- ミュウパパ(男性)
- 健康には良さそうで飼い主的には○なのですが、食いつきが悪く、愛猫的に×なようです。
- 2014/10/21
- みやりん(女性)
- 4.8kgを購入、400gずつ小分けになっていて良いが、アルミパックの小分けの物がそのまま段ボールにむき出しで入っていて外装がなく、本当にこの商品か疑わしい。 しかもうちの子はまったく食べなかった。残念。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。