商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペッツルート スリッカーブラシ S・M(ペット用)』のレビュー

- ペッツルート スリッカーブラシ S・M(ペット用)
-
- 4.0745件
- 詳細情報を見る
- 4.0745件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
45件中 31-45件を表示
- 2017/04/06
- ハルママ(女性)
- トイプードル用に購入。軽いので使いやすいですが、うちの子は少し、痛がっていました。ブラシの先が丸いものがよかったのかも。
- 2017/04/04
- ふう(女性)
- 毛の短い猫ちゃんには不要。 毛は取れない。
- 2017/03/11
- くまママ(女性)
- トイ・プードル 5kg にはちょうどいいサイズです。
- 2017/01/09
- べるりょいん(女性)
- ごっそりというわけではないですが抜け毛に役立っています。
- 2016/10/09
- 飛行機雲(男性)
- 金額が安いので少し使ったら買換えを考えていましたが商品到着して使用してみると しっかりして長持ちしそうなので良かったです。
- 2016/04/25
- コテツママ(女性)
- 残念ですが、うちの猫は嫌がっていました。ラバーブラシ使用します。
- 2015/10/08
- まみちゃん(女性)
- 櫛どおりがよく、きれいにブラッシングができます。ブラッシングをするとおとなしくなります。
- 2015/10/02
- bottle(女性)
- ニャンコも嫌がらずにブラッシングさせてくれてます。
- 2015/07/27
- ぼる(女性)
- 仔猫の細かい毛もしっかりキャッチしてくれました。
- 2015/04/23
- 七愛まんま(女性)
- なかなか猫用のブラシがなく、しかも、通販でかわいいのが買えて近所のお店よりも少し安かったです。思った以上に抜け毛がとれてびっくりだし、さらに艶も少し出るし、何と言っても猫ちゃんが気持ちいいのか、すごく喜んでゴロンゴロンしてます。
- 2015/01/28
- すみれ(女性)
- 商品は良いものなのですが、子犬が遊んでしまい、うまくブラッシング出来まいのが残念です。
- 2015/01/06
- ちびしろまま(女性)
- これで、うちの猫たちも大満足!
- 2014/10/17
- コロママ(女性)
- 使いやすいです。優しいタッチみたい、嫌がりません。
- 2014/08/21
- はし(女性)
- 見た目が可愛くて即購入決定! まだ使ってないのでどうかは分からないですが、良さそう!
- 2014/07/02
- ふんちゃん(女性)
- 使っていたのが古くなったので購入しました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
