ペッツルート スリッカーブラシ S・M(ペット用)
4.0745件
4.0745件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/04/06
ハルママ(女性)
トイプードル用に購入。軽いので使いやすいですが、うちの子は少し、痛がっていました。ブラシの先が丸いものがよかったのかも。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/04
ふう(女性)
毛の短い猫ちゃんには不要。 毛は取れない。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
くまママ(女性)
トイ・プードル 5kg にはちょうどいいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/09
べるりょいん(女性)
ごっそりというわけではないですが抜け毛に役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/09
飛行機雲(男性)
金額が安いので少し使ったら買換えを考えていましたが商品到着して使用してみると  しっかりして長持ちしそうなので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/25
コテツママ(女性)
残念ですが、うちの猫は嫌がっていました。ラバーブラシ使用します。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/08
まみちゃん(女性)
櫛どおりがよく、きれいにブラッシングができます。ブラッシングをするとおとなしくなります。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/02
bottle(女性)
ニャンコも嫌がらずにブラッシングさせてくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/27
ぼる(女性)
仔猫の細かい毛もしっかりキャッチしてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/23
七愛まんま(女性)
なかなか猫用のブラシがなく、しかも、通販でかわいいのが買えて近所のお店よりも少し安かったです。思った以上に抜け毛がとれてびっくりだし、さらに艶も少し出るし、何と言っても猫ちゃんが気持ちいいのか、すごく喜んでゴロンゴロンしてます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/28
すみれ(女性)
商品は良いものなのですが、子犬が遊んでしまい、うまくブラッシング出来まいのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/06
ちびしろまま(女性)
これで、うちの猫たちも大満足!
0人が役に立ったと回答 
2014/10/17
コロママ(女性)
使いやすいです。優しいタッチみたい、嫌がりません。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/21
はし(女性)
見た目が可愛くて即購入決定! まだ使ってないのでどうかは分からないですが、良さそう!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
ふんちゃん(女性)
使っていたのが古くなったので購入しました。
0人が役に立ったと回答