ココライフ クーラーバッグ 15L ピンクUE-0517・ブルーUE-0518・ブラックUE-0519
4.45件
4.45件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/08/16
toko(女性)
誕生日などお客様からケーキをお祝いにいただくのですが、冷蔵庫がいっぱいで入りません。こういう時、一時的でいいので、冷蔵庫の小さいのがあればいいなあと思っていましたので、このサイズのクーラーバッグを購入しました。早速、保冷剤を入れて利用しましたところ、ケーキも解けなくて、助かりました。、
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
セーラ(女性)
スーパーをはしごする為に車に積んでおこうと購入しました。コンパクトになるので、邪魔にならないのが良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/04
あかさん(女性)
見た目の割に意外と大容量で、嬉しいです。 色が、もう少しソフトだと私好みでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
ここもこ(女性)
別で購入した保冷剤を使って職場で昼休みに買い物したものを夕方の仕事終わりまで保管していました。収納容量が買い物かご一杯分ほど収納でき、夏の買い物では大活躍しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/09
むー(女性)
ピンクと青を購入しました。やっぱりこういうものがあるとないとではアウトドアが変わりますね〜♪食材や飲み物を持ち運ぶのにとっても便利です!使わないときは小さくたたんでおけるのも(#^.^#)bイイ!
0人が役に立ったと回答 
  • 1