【貝印】NCD D型洗い桶(ゴム脚付) DF1488
4.510件
4.510件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2017/06/18
いとっちゅう(女性)
大きさも手頃でゴム脚付きで良いです。 長く清潔に使えそうです。 ただ、我が家のキッチンだとゴム脚の1足がシンクによく落ちてしまい、グラグラしてしまうのがー★1つです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/14
いーまま(女性)
今までプラスチック製の洗い桶を使用していました。 三年使い、細かい傷の汚れが目立ってきたので買い替えました。 ステンレス製なのでツヤツヤピカピカで気持ちがいいです(^o^) 汚れもつきにくい感じなので、長く使っていけそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/26
ナル(女性)
清潔感があって頑丈です。 前よりも洗い物が楽になりました
0人が役に立ったと回答 
  • 1