【貝印】セレクト100 スライサー(厚み調整機能) DH5700【代引き不可】
4.3321件
4.3321件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2026/05/22
こみのぶ(男性)
普通に利用できました。商品には満足ですが、もう少し価格が…
0人が役に立ったと回答 
2022/06/18
まるたろう(女性)
食洗機で洗えるので助かります。収納時に歯が出ないようにできるのも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
ケンちゃんママ(女性)
素晴らしい切れ味。超薄切りから少し厚めの薄切りまで。ただ安全カバー付きで無いので自分で手を切らないように気をつけること。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/16
ララのお母さん(女性)
まだ充分につかいこなせてませんがキャベツの千切りがとても楽チンになりました少し楽しくにもなりました楽にたくさんの千切りができますから又他のスライサーも購入したくなりました
0人が役に立ったと回答 
2018/07/24
yassan(女性)
京○ラのセラミックのスライサーを使っていましたが、歯がすぐにかけてしまいました。こちらは切れ味もよく、厚み調節もついていて、コスパ良いと思います。厚み調節の部分がちょっとわかりにくく、何度か切ってみてサイズを調整しながら使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/29
年金太郎(男性)
キャベツの千切りが美味しく出来そうなので購入厚み調整が出来 ふわふわなキャベツの千切りができたいへん満足
0人が役に立ったと回答 
2015/02/01
みかんっこ(女性)
千切りキャベツが素早くきれいにできます。厚み調整ができるのが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/04
てんき(女性)
貝印のセレクト100シリーズは、シンプルな優れモノが多いので気に入っています。スライスの厚みが調節できるし、切れ味も良いので満足しています。厚さ調節のツマミを指で押さえながら使うとよいようです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1