【訳あり】【最短賞味期限2026年6月30日】【8本】キリン 午後の紅茶 ストレートティー 1.5L
4.52件
4.52件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/05/20
しまゆみ(女性)
訳ありで買ったけど、まだ1ヶ月以上賞味期限あったので、大満足です。重いペットボトルを家まで届けてもらえて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/21
みっつん(男性)
訳ありだけど…問題なく利用してます。午後ティーはホント飽きない味。またリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1