超快適マスク 【7個】超快適マスク 極上耳ごこち 6枚 43154
4.9236件
4.9236件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2026/04/24
うたおと(女性)
種類 : 大きめ | セット数 : 7個セット 購入
大きめではあるものの普通サイズと大きくは変わらないので、使用していても不快な感じがしない。むしろ息のしやすさが良い。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/24
そらうた(女性)
種類 : ふつう | セット数 : 7個セット 購入
ユニ・チャームのマスクが安く買えて良かった。やはり日本製は安心感がある。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/24
ひな(女性)
種類 : 小さめ | セット数 : 7個セット 購入
やはり名のしれたマスクなので安心して使えるのは良い。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/23
はる(男性)
種類 : 大きめ | セット数 : 7個セット 購入
発送も早く値段も安かったので助かりました^_^
0人が役に立ったと回答 
2026/05/09
たあねえ(女性)
種類 : ふつう | セット数 : 7個セット 購入
耳が痛くならず、息苦しくなく、フィットして気持ちが良かった。少し、大きかった。個別包装だと、なお良かった。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/25
NavyBlue(男性)
種類 : 大きめ | セット数 : 7個セット 購入
アイリスオーヤマ製のPRIME FIT の後継でまとめて購入した。前のは個包装で7枚入り、今回は有名メーカー品であり、外装から直接取り出せて6枚入りだった(実は、ドラッグストアではまだ7枚入りが売られていた)。前のマスク紐は8mmで柔らかかったが、今回はそれより幅広だがよく伸びる。丸紐で伸びなかった従来型の紐のマスクで、長時間の使用で、耳から血が出た家族のマスクを回収して、とりあえず今回の有名メーカー品と交換した。7個セットをまとめて4式購入したのが良かったのか否かは、判らない。多分、これだと長時間使用でも耳の負担は少ないと思うが、私個人としてはPRIME FIT 7枚入り個包装の方が好きだ。とりあえず様子を見たい。
1人が役に立ったと回答