ホームパイ
4.437件
4.437件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/06/17
あら(女性)
子供の友達が遊びに来ておやつにだしたらあっという間になくなってしまいました。また注文します
0人が役に立ったと回答 
2026/04/28
ママ(女性)
間違いない
0人が役に立ったと回答 
2026/03/24
ゆうママ(女性)
子供のおやつに購入。我が家の定番おやつの1つなので、一緒に購入・ストックできて、助かります♪
0人が役に立ったと回答 
2026/02/22
ゆーくん(男性)
いつも購入している商品ですが、やっぱり美味しいですね!
0人が役に立ったと回答 
2026/03/22
あお(女性)
子供のおやつに。割れることなく無事に届きました。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/10
りんご(女性)
職場のおやつに。小さくて食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/16
くりちゃん(女性)
個包装で良いですが、味は普通です。ペコちゃんの焼き印が入っているのがあるそうですが、まだ見たことがないです。見てみたい!
0人が役に立ったと回答 
  • 1