HEART ハートチョコレート袋
4.910件
4.910件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2026/06/13
こんちゃん(女性)
種類 : クリスピー 購入
寮生活を送る子供へ。チョコが最近高いから買い控えていると言うので、数袋まとめてアイリスさんに送って頂きました!近くにお店もないので、大喜びです!クリスピーの歯ごたえもよく、あっという間に食べてしまいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/13
こんちゃん(女性)
種類 : ピーナッツ 購入
寮生活を送る子供へ。実家にいた時にも何回も食べて、ピーナッツの歯ごたえとハートのチョコレートがとても美味しいです!甘党の子供には、ピッタリです!
0人が役に立ったと回答 
2026/04/25
homi(男性)
種類 : クリスピー 購入
美味しくて、あっという間に無くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/26
あああ(女性)
種類 : クリスピー 購入
赤のピーナッツのしか知らなかったのですが、こちらもとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/26
あああ(女性)
種類 : ピーナッツ 購入
いつもの安定のおいしさでした!
0人が役に立ったと回答 
2026/03/17
あいりーす(女性)
種類 : ピーナッツ 購入
ピーナッツ入りでお気に入りのハートチョコが小分けになってるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/14
うさる(女性)
種類 : ピーナッツ 購入
ピーナッツがアクセントで美味しかったです。懐かしい甘いチョコも良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/22
ゆーくん(男性)
種類 : クリスピー 購入
いつも購入している商品ですが、やっぱり美味しいですね!
0人が役に立ったと回答 
2026/02/22
ゆーくん(男性)
種類 : ピーナッツ 購入
いつも購入している商品ですが、やっぱり美味しいですね!
0人が役に立ったと回答 
  • 1