商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【訳あり】国産銀鮭定塩切身 900g 【代引き不可】』のレビュー

- 【訳あり】国産銀鮭定塩切身 900g 【代引き不可】
-
- 4.8217件
- 詳細情報を見る
- 4.8217件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
17件中 1-17件を表示
- 2026/06/19
- なお(女性)
- 思ったより大きく、味も美味しくて大満足です!!
- 2026/06/12
- かっち(女性)
- おいしい鮭でした。また、購入したいと思います。
- 2026/05/31
- わかこ(女性)
- 国産、産直なの購入脂乗りも良く程よい塩加減お弁当にピッタリですリピートします!
- 2026/05/31
- ぬっくん(女性)
- 小さめですが12切れ入ってました。安心な国産で味も美味しかったです。
- 2026/05/28
- のんちゃん(男性)
- 前から気になっていたので、安い時に購入しました。切り身が12切れ程入っいました。我が家では、切り身をラップで包み保存バックに入れて冷凍しています。塩加減が良く、肉厚でとても美味しいです!また、リピートします。
- 2026/05/14
- まだない(女性)
- めちゃくちゃ美味しい❗程よい塩加減です。
- 2026/05/05
- shiro(男性)
- 安心して食べられる国産の鮭で、美味しくいただけました。
- 2026/04/23
- くまさん(女性)
- 12切れ入ってました。思ったより、小さめでしたが厚みがあり、とっても美味しい鮭でした。お弁当にも、お夕飯にも最適です。機会があったら、また購入したいです。
- 2026/04/22
- オリーブ(女性)
- 高級魚になりつつある鮭ですが、国産で美味しいものでした。
- 2026/04/16
- ゆうママ(女性)
- 脂がのってて、とても美味しかったです(^o^)♪大きさもちょうど良かったです!
- 2026/04/11
- みけこ(女性)
- セールでとてもお安く買えて大満足です!塩味も丁度よく、お弁当やホイル焼きに大活躍…またゲリラセールしてほしいです!
-
- 2026/04/08
- ニャンズママ(女性)
- 子供がシャケが大好きで、ふるさと納税で頼んでいましたが、切れてしまった所にSALEで発見し、購入しました。グラムだと何切入っているのか不安でしたが13切れ入っておりお買い特でした。身も厚みがあり、塩味も丁度良く、美味しく頂きました。リピ予定です
- 2026/04/05
- てげハンドル(女性)
- 油ののっている、鮭でした。
- 2026/04/01
- ぷぷ(女性)
- クーポンで安くなったので初購入しました。厚切りで満足できます。1つづつラップに包み冷凍しました。最後にほんとに重量があるか気になり、ラップに包んでからでしたが計量したら約925gありました。美味しかったですが、高めかなと思うので定価なら次はないかな。安くなる時にまた購入したいです。
- 2026/03/30
- あおちゃん(男性)
- スーパーで購入するチリ産の鮭と比較して、身も柔やかく、塩加減、味も良く気に入りました。
- 2026/03/28
- しょうちゃん(男性)
- 美味しかったが、割引があったから良いがもう少しお手頃に🥹
- 2026/03/20
- けい(女性)
- 鮭好き一家。安く買えないかなぁと検索してたら、クーポンがあったのでありがたかったです。食事に弁当に大活躍です。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
