まいわし油漬 30950
58件
58件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2026/06/23
カモメ(女性)
種類 : プレーン 購入
少し大きめのイワシが2匹入ってました。イワシにオリーブはヘルシー。臭みは全くないし、美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/07
すみれ(女性)
種類 : トマト 購入
とても美味しくいただきました。イワシ料理へのイメージが変わりました。また食べてみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/02
カモメ(女性)
種類 : レモンスープ 購入
スープとしてより、普通にいただきました。さっぱりとしてレモン風味で美味しかったです。DHAが2189mg、EPAが1493mgもあり、サプリより、食品でとった方がいいなあと。タンパク質もとれるし、防災洋品のストックにもなっていいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/10
ふ〜あ(女性)
種類 : プレーン 購入
我が家の常備食、非常食としても便利
0人が役に立ったと回答 
2026/04/10
ふ〜あ(女性)
種類 : レモンスープ 購入
今までオイル漬けを常備してましたが、こちらはあも美味しくてとても便利
0人が役に立ったと回答 
2026/02/28
あああ(女性)
種類 : プレーン 購入
オリーブオイルがとてもヘルシーな感じで美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/28
あああ(女性)
種類 : レモンスープ 購入
レモンでさっぱりしていて、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/28
あああ(女性)
種類 : トマト 購入
パスタに絡めて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1