商品レビュー
PRODUCT REVIEW『多田製菓 ロングバウムクーヘン 』のレビュー

- 多田製菓 ロングバウムクーヘン
-
- 4.6718件
- 詳細情報を見る
- 4.6718件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
13件中 1-13件を表示
フィルター 星5つ フィルターをクリア
- 2026/05/29
- そら(女性)
- 種類 : バニラ 購入
- 思ってたより大きくて美味しかったです。
- 2026/05/21
- ゆぅ(女性)
- 種類 : バニラ 購入
- こんなに長いバームクーヘンは始めて、縦にカットすると無◯良品の様になり、小さくカットして積み上げれば見栄えも良く誕生日ケーキにも使えます。またリピートします、ありがとうございます。
- 2026/05/10
- MAM(女性)
- 種類 : バニラ 購入
- シンプルなバニラが大好きです。ソフトチーズをいれたり、クリームを入れたり、アレンジも楽しいです。小分けにして冷凍しますが、あっという間に無くなります(笑)
- 2026/04/27
- バームクーヘン好き(男性)
- 種類 : バニラ 購入
- 今回初めて、このバームクーヘン購入思ってた以上に、長くて味も良かったのでお値打ちな、買い物でした
- 2026/04/21
- ぺこ(女性)
- 種類 : バニラ 購入
- 大きくてお得でした。
- 2026/04/17
- まる(女性)
- 種類 : チョコ 購入
- おいしかったです。大きくて嬉しいです。
- 2026/04/06
- とぃぷぅ(女性)
- 種類 : バニラ 購入
- 想像以上に長くてずっしりと食べ応えがあります。バニラはプレーンでシンプルな味わいで美味しかったです。
- 2026/04/06
- しょうちゃん(男性)
- 種類 : バニラ 購入
- 思ったより大きく食べ応え🙆 美味しくてすぐなくなっちゃいます
- 2026/04/06
- ゆーくん(男性)
- 種類 : バニラ 購入
- ボリュームがあって美味しかったです。
- 2026/04/04
- ナシナシ(男性)
- 種類 : バニラ 購入
- 長さにビックリ!程良い甘さとバニラ風味でとても美味しいです。
- 2026/04/03
- メグママ(女性)
- 種類 : バニラ 購入
- 大きくてビックリ、あっさりした甘さでとてもおいしかったです
- 2026/04/01
- マーマレード(女性)
- 種類 : チョコ 購入
- 安い時に買えて良かった!味も普通に美味しいと思います。
- 2026/03/20
- うみゆ(女性)
- 種類 : バニラ 購入
- 家族へ贈りました。大変喜んでくれました。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。