多田製菓 ロングバウムクーヘン
4.6718件
4.6718件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2026/05/29
そら(女性)
種類 : バニラ 購入
思ってたより大きくて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/21
ゆぅ(女性)
種類 : バニラ 購入
こんなに長いバームクーヘンは始めて、縦にカットすると無◯良品の様になり、小さくカットして積み上げれば見栄えも良く誕生日ケーキにも使えます。またリピートします、ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/10
MAM(女性)
種類 : バニラ 購入
シンプルなバニラが大好きです。ソフトチーズをいれたり、クリームを入れたり、アレンジも楽しいです。小分けにして冷凍しますが、あっという間に無くなります(笑)
0人が役に立ったと回答 
2026/04/27
バームクーヘン好き(男性)
種類 : バニラ 購入
今回初めて、このバームクーヘン購入思ってた以上に、長くて味も良かったのでお値打ちな、買い物でした
0人が役に立ったと回答 
2026/04/21
ぺこ(女性)
種類 : バニラ 購入
大きくてお得でした。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/17
まる(女性)
種類 : チョコ 購入
おいしかったです。大きくて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/06
とぃぷぅ(女性)
種類 : バニラ 購入
想像以上に長くてずっしりと食べ応えがあります。バニラはプレーンでシンプルな味わいで美味しかったです。
1人が役に立ったと回答 
2026/04/06
しょうちゃん(男性)
種類 : バニラ 購入
思ったより大きく食べ応え🙆 美味しくてすぐなくなっちゃいます
0人が役に立ったと回答 
2026/04/06
ゆーくん(男性)
種類 : バニラ 購入
ボリュームがあって美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/04
ナシナシ(男性)
種類 : バニラ 購入
長さにビックリ!程良い甘さとバニラ風味でとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/03
メグママ(女性)
種類 : バニラ 購入
大きくてビックリ、あっさりした甘さでとてもおいしかったです
0人が役に立ったと回答 
2026/04/01
マーマレード(女性)
種類 : チョコ 購入
安い時に買えて良かった!味も普通に美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/20
うみゆ(女性)
種類 : バニラ 購入
家族へ贈りました。大変喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
  • 1