ブルーノスナック クリスピーブラウニー
4.676件
4.676件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/06/03
くりちゃん(女性)
今回は、モカを購入。何種類かあるので迷ってしまいましたが、こちらにしました。パッケージはおしゃれで、好きです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/06
y.mama(女性)
美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/16
kt72(女性)
甘味が全くない感じの不思議なチョコ。食感はサクサク。アクセントのアーモンドは美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/25
くりちゃん(女性)
お洒落なパッケージが、目に止まり購入。チョコ味が好きなので、ブラウニーにしました。他の味も、気になります。
1人が役に立ったと回答 
2026/01/11
sweets(女性)
茶色のパッケージに比べて、ココナッツの風味が強い印象です。ココアパウダーを使用され、ココアの味を堪能できます。グルテンフリーマーガリンショートニング不使用考慮不使用なので、小腹が空いた時や自分へのご褒美にぴったりでした。オーガニック中心に食品を購入しているのでとても助かる商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/11
sweets(女性)
ブラックのパッケージに比べてこちらのほうがビターな味の印象。薄く、サクサク食べることが出来ます。グルテンフリーマーガリン、ショートニング不使用考慮不使用ので、小腹が空いた時や自分へのご褒美の時間にもぴったりでした。オーガニック中心に食品を購入しているので助かります。
1人が役に立ったと回答 
  • 1