カボチャイノベーションズ カボチャミルク(12本入り)
3.888件
3.888件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2026/06/11
モーリー(男性)
本数 : 12本 購入
健康的なドリンク。普通はトマトとかが多いけど違ったものを試してみたかったので。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/02
柊(女性)
かぼちゃです!余分な物は何もなしなのに、美味しいという一品です。牛乳と割っても美味しいです。
2人が役に立ったと回答 
2026/03/08
かぼ(女性)
本数 : 12本 購入
コーンスープのベースとして使ってみました。カボチャの味が強すぎる事なく、美味しいスープが出来ました。
2人が役に立ったと回答 
2026/02/17
このみちゃん(女性)
本数 : 12本 購入
パンケーキ作ってみました。ほんのりかぼちゃの風味もついて、おいしかったです。子どももおいしいといって、たくさん食べてくれました。
1人が役に立ったと回答 
  • 1