岡山 新の頂 焼のり 全型
3.52件
3.52件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/03/05
komb(女性)
セット数 : 5個セット 購入
海苔自体はとてもいい海苔で味も美味しいです。最近色の悪い海苔が多い中、黒くてパリパリです。ただ、期限が5月16日だったので、5袋セットを頼んでしまった為、使い切れるかどうか…高いので少しずつ使おうと思っていたので…もう少し期限長ければもっとよかったです
1人が役に立ったと回答 
2026/04/09
まりん(女性)
セット数 : 単品 購入
以前購入していた有明産の海苔が販売終了したので試しに買ってみました。4月5日頃に商品が届て賞味期限が5月16日、こんなに賞味期限が短い商品を送るなんて、とてもがっかりです。時間がたった海苔の香りで残念でしたが、食感はパリパリしており味はまあまあでした。
0人が役に立ったと回答 
  • 1