サンライズ 厳選大粒プルーン種ぬき 400g
4.673件
4.673件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/01/30
katsugen(女性)
毎朝ヨーグルトに入れるので種ぬきはうれしいです。柔らかくてとても美味しいし安心して食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/25
ミイ(女性)
毎日朝食べているので助かります。大粒種無しなので満足です
0人が役に立ったと回答 
2026/03/28
kajichan(女性)
以前800グラムのカリフォルニアプルーンを購入していました。全く販売されなくなってから久しぶりにこれかなと思ったら400グラムでした。以前購入していたのと同じかな?柔らかくてとても美味しかったです。半分の量に減っていますがまたリピします。
0人が役に立ったと回答 
  • 1