【アソートセット】NISHIKIYA KITCHEN カレー10種
4.5315件
4.5315件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2026/03/11
犬好き(女性)
休日のお昼ごはん用に購入しました。安く買えてよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2026/02/14
トッキー(男性)
ちょっと高めだけど、どれも美味しい。お肉は大きいのが入っています。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/09
あき(女性)
いろいろな味が楽しめました。辛すぎこともなく、どれも美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/12
海(女性)
豚の角煮カレーがおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/28
SHOPPEI(男性)
本格手なカレーで美味しい
0人が役に立ったと回答 
  • 1