塩カンロ飴
57件
57件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2026/03/08
ママまま(女性)
カンロ飴の美味しさはそのまま。高齢の母がいつでも口に出来るように、購入しました
0人が役に立ったと回答 
2025/09/12
クー(女性)
カンロ飴はとてもおいしくよく買います。塩入で塩分補給にとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/10
みっきぃ(女性)
美味しい、ほっとする味です。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/09
マユミママ(女性)
通勤の行き帰りに飴を食べるのが習慣になってます 暑い夏に塩味の飴は欠かせません
0人が役に立ったと回答 
2025/06/26
牛ママ(女性)
普通のカンロ飴にちょっと入ってた塩カンロ飴が塩カンロ飴だけの袋になっててテンション上がりました。リピ買いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/12
こんちゃん(女性)
美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2025/05/24
まめ(女性)
みたらし団子の味です。塩とかいてあったけど定番と変わらないと思います!
0人が役に立ったと回答 
  • 1