商品レビュー
PRODUCT REVIEW『マースジャパンリミテッド シーザー 自然素材レシピ 蒸しささみ/ビーフ/ラム 60g×4袋 CN211 』のレビュー
- マースジャパンリミテッド シーザー 自然素材レシピ 蒸しささみ/ビーフ/ラム 60g×4袋 CN211
-
- 4.3113件
- 詳細情報を見る
- 4.31(13件)
-
絞り込む
-
7件中 1-7件を表示
フィルター 星5つ フィルターをクリア
- 2025/10/03
- ハッピーママ(女性)
- 種類 : ささみ&にんじん_チーズ入り 購入
- 袋を開けたときのささみとにんじんの香りに、ほんのりチーズの風味が加わって愛犬のテンションがあがっていました♪主原料のささみに鮮やかなにんじん、そして愛犬の好きなチーズが入っているのが嬉しいポイントです。チーズは風味つけ程度でメインはあくまで自然素材なので安心してあげれます。着色料香料不使用で添加物が気になるわたしとしては嬉しいです♪
- 2025/10/03
- ハッピーママ(女性)
- 種類 : ささみ&農園野菜 購入
- 原材料の安心感があります。ささみがメインでにんじん、かぼちゃ、いんげんといった彩りの良い農園野菜がしっかり入っているのが目視できます。着色料香料不使用なのもさらに大きな安心材料です。60グラムの小分けパックが4袋入っているのも非常に便利です。新鮮な状態であげれるし残ってしまう心配もありません。賞味期限が意外と長いので備蓄災害用にもいいと思います。
- 2025/10/03
- ハッピーママ(女性)
- 種類 : ささみ&さつまいも・いんげん 購入
- ウェットフードの中には、原材料がよくわからないものもありますがこれはささみをベースに彩りのいいさつまいもといんげんがころころ入ってるのが目でみてわかります。自然素材レシピそのままです♪60グラムの小分けパックになっているのでいつでも開けたて新鮮な状態であげれるのも衛生的で、無添加着色料香料不使用なのも安心で気に入ってます♪
- 2025/06/17
- てっぺい(女性)
- 種類 : ささみ・ビーフ&パプリカいんげん 購入
- 固形だとなかなか食べないので混ぜて食べさせてます。
- 2025/06/17
- てっぺい(女性)
- 種類 : ささみ&にんじん_チーズ入り 購入
- 固形だとなかなか食べないので、混ぜて食べさせてます。結構食べてくれます。
- 2025/06/17
- てっぺい(女性)
- 種類 : ささみ&さつまいも・いんげん 購入
- 固形だとなかなか食べないので、混ぜて食べさせてます。結構食べてくれるので助かります。
- 2025/06/09
- てっぺい(女性)
- 種類 : ささみ・ラム&さつまいもにんじん 購入
- 飽きっぽいので、色々な味を試してみます。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。