【お徳用】プチフィナンシェ 30個 プレーン チョコ 個包装
4.1657件
4.1657件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/06/11
ばびる3世(男性)
パサパサした感じで味を感じない。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/04
あら(女性)
チョコ味とプレーン味があるので子供のおやつにだしたら足りないので、また注文したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2026/05/25
ベリはな(女性)
思ってたより小さかった。子供のおやつには丁度いいけど、大人の方にお出しするお菓子ではないかも?
0人が役に立ったと回答 
2026/05/14
しゃんしゃん(女性)
味はまあまあで、個包装は良い。ただスーパー等で売ってたら高いと感じると思う。思っていたよりどっさり感は無い。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/12
クタ(女性)
サイズ的に一口サイズで食べやすく、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/06
まま(女性)
しっとり美味しい一口サイズがいい
0人が役に立ったと回答 
2026/05/05
cha(男性)
プチフィナンシェ リピート購入です。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/18
ももりりぱぱ(男性)
ノーマルの方がおいしいかな
1人が役に立ったと回答 
2026/04/15
まゆまゆ(女性)
思ったよりちいさかったが、味は良かったです。小分けなのもよかった。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/14
3人のじぃじ(男性)
2種類のフィナンシェですごく美味しそうだったので購入しました。到着してあっという間になくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/13
ぽにょはママが大好き(女性)
小分けで職場の皆さんからも好評です。プレーンよりややチョコ味の方が固めです
0人が役に立ったと回答 
2026/04/06
y.mama(女性)
ちょこちょこ食べできて美味しいし最高です。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/21
よう(女性)
とっても美味しい
0人が役に立ったと回答 
2026/03/05
りすりん(女性)
美味しくて、ひとくちサイズで、食べやすい◎。手頃な大きさと量です。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/02
わん(女性)
おいしそうだったので,ちょっとしたプレゼントに買いました。満足してくれたようです。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/09
RK18(女性)
プレーンもチョコも美味しいです。プチサイズなのでついつい食べ過ぎてしまいます。個包装も有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/26
メメミ(女性)
ひと口サイズなので、食べ過ぎちゃいます。なくなったら、リピしたいです。
1人が役に立ったと回答 
2026/01/16
jonmama(女性)
一口サイズで食べやすく、お茶請けのお供に、コーヒー紅茶と一緒に、お友達との自宅の集まりにも沢山入っていたので重宝しました。甘すぎなくて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/10
yuiken (男性)
2種類の味を楽しめ1口サイズで食べやすい個別包装も良い
0人が役に立ったと回答 
2026/01/08
たけろ(男性)
固くて美味しさが感じられませんでした
1人が役に立ったと回答 
2026/01/02
ゆんは(女性)
一口サイズで一度についつい何個も食べてしまい、あっという間になくなりました笑味も好みで、子供達のおやつにちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/02
ショ−タイム(男性)
個包装になっているのが良い。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/21
匿名。(男性)
とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/14
雨の日(女性)
一口サイズです。甘さもちょうど良く、おやつにピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/13
まり(女性)
私のおやつ用に買ったのですが、子供が朝ごはんが少し足りない時などにパクパク食べています。個装なので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/01
イサオ(男性)
ちょうど良い大きさでついつい手が伸びます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/26
かずぴ(女性)
個包装で食べやすいです。しっとりしていてどちらの味も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/21
ふぃなん(男性)
お手軽なサイズで食べやすくしかもおいしい。ついつい食べてしまう味でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/21
みに(女性)
甘すぎず、会社で配れる、無心で食べれるので、大変お得に購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/14
匿名(女性)
沢山量が入っていて、いっぱい食べる私には良かったです。ただ、少しパサパサとしていました。
1人が役に立ったと回答