【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装
4.45150件
4.45150件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/06/23
ヒヨコ(女性)
こぶりのマドレーヌとフィナンシェがいっぱい入ってました。味はどちらもマドレーヌ?フィナンシェっぽくはなかったけど美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/19
あら(女性)
おやつにだしたらあっという間になくなってしまいました。また注文します
0人が役に立ったと回答 
2026/06/14
なるなる(女性)
個包装で職場でおやつに配ったり出来て、味も良く大満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2026/06/11
りこ(女性)
美味しかったです。一口サイズで食べ過ぎず、疲れている時に一つだけいただいて動き回ってます。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/09
mocomofu (女性)
2種類ともおいしい。小分けになっているので食べすぎないし、思ったよりたくさん入っていました。追加購入しようと思います。
1人が役に立ったと回答 
2026/06/07
まさまさ(女性)
しっとりしていて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/06
よっちゃん(女性)
一口サイズで食べやすく、2種類入っていてどちらも美味しかったです。美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/06
りすりん(女性)
普通に美味しいです。一口サイズ感が、食べやすいです。フィナンシェとマドレーヌの生地は、一緒かな? というのが、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/03
あーちゃん(女性)
個包装なのが気に入り購入しました。 思ったよりかなり小さかったけど、一口サイズで食べやすいのでパクパクいっちゃいます。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/31
しもやん(女性)
大変美味しかったです。価格もお得で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/30
プチ(女性)
食べやすい大きさで小腹がすいた時に良いです 50個あれば長持ちするので大満足です
0人が役に立ったと回答 
2026/05/27
ヨヨヨ(男性)
どっさり系徳用です。柔らかく食べやすくとても美味しかったです。また、お安く手に入れる事が出来、無くなったらリピートですね。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/25
四つ葉(女性)
二度目は無いな。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/25
3人のじぃじ(男性)
クーポンに誘われて購入してしまいましたがとても美味しくいただきました。また購入したいと思います。
1人が役に立ったと回答 
2026/05/23
こんちゃん(女性)
小さくて可愛くて美味しくて食べる量が調整しやすくて、買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/22
うみ(女性)
家族へ贈りました。とても喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/22
hi(女性)
ほんとにプチですが、いっぱい入っていて嬉しい価格です!お茶のお供に楽しくいただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/21
ゆぅ(女性)
小さく一口サイズ!ポコポコと口に入ってしまいあっという間に無くなりそうです。1日目はフィナンシェとマドレーヌの食感の違いはありましたが封をしていても2日目は違いが分かりませんでした。味もコクがなく軽い感じです。高級感はなく残念ですが安価ではありません。
1人が役に立ったと回答 
2026/05/20
くるみくるこ(男性)
プチサイズで食べやすくとても美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2026/05/20
ロン(女性)
沢山入っていました。そしてしっとりとした触感でおいしく今も食べています
0人が役に立ったと回答 
2026/05/19
koroku(男性)
個包装なので食べ過ぎることなく良です
0人が役に立ったと回答 
2026/05/18
和歌山さん(女性)
職場のおやつにと思い購入しましたが、とっても美味しかったです❗少し小さめなので皆手に取りやすかったみたいで、大好評でした❗
0人が役に立ったと回答 
2026/05/18
ままま(女性)
個装なのでみんなでシェア出来てとっても満足です!大好きなコーヒーと共にいただいてます!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/18
まるみん(女性)
どちらも美味しいです。沢山入っていて、また個包装なのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/17
hisa161212(男性)
社内のみんなで分けて頂きました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/10
ちろたん(女性)
2種類の手の平サイズのお菓子が、たくさん入っています。個別に入っているのも良いですね!ケーキ屋さんで作ったかの様な風味で美味しいです。甘さも控えめで、食べやすいです。コーヒーや紅茶に合うと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/07
ゆーくん(男性)
個包装されているので、その日の気分で好きな数を食べても安心です。セールでお得でした◎
0人が役に立ったと回答 
2026/05/06
ミックン(男性)
掲載されていた イメージの画像より 小さかったです でも美味しかった また買います。 
1人が役に立ったと回答 
2026/05/04
ロッキー(女性)
個包装なので、職場で配るのにとても便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/30
みーまま(女性)
たくさん入っていて味も良く満足です!
0人が役に立ったと回答