商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装』のレビュー

- 【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装
-
- 4.45150件
- 詳細情報を見る
- 4.45150件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
150件中 1-30件を表示
- 2025/06/09
- みちし(男性)
- まず、めちゃくちゃ小さい。ポテトチップス位の袋に入ってくるくらい小さいです。私の感覚では、もっとボリュームがあると思っていたので、高いなという印象。お味も、膨らし粉?の味が強いように感じました。
- 2025/11/25
- マロン(女性)
- マドレーヌもフィナンシェも同じような味と食感で、どちらも固くてパサパサしています。しっとりホロッとした感じはありませんでした。リピートは無いです。
- 2025/08/25
- たかさん(男性)
- ほんとにプチサイズですが、個包装なので食べ過ぎることなく、ちまちま消費しています。安かったらまたリピすると思います。
- 2025/07/25
- タムさん(男性)
- 思ってたよりそんなにお得感は感じなかったし味も普通かな?
- 2026/02/12
- まいう(女性)
- とっても満足です。お友達にバレンタインで配ります。
- 2025/10/13
- 花見月(女性)
- お茶うけに丁度良いおおきさで美味しく頂きました
- 2025/10/09
- 禿げ頭の髭爺(男性)
- 此の洋菓子の美味さには驚きました。柔らかくその香ばしさには癖になります。これ迄に2回,購入しました。
- 2025/09/09
- マユミママ(女性)
- お仕事中の昼食後のオヤツ皆んなに分け合って食べてますたくさん入ってるので重宝してます
- 2025/08/16
- プチコ(女性)
- 小腹がすいた時食べています。嬉しいことに食べてもなかなか減りません。
- 2025/07/28
- あんこ(男性)
- プチとありますが、本当に一口サイズで、甘さは少し控えめです。ちょっとした、おやつには良いと思います。
- 2025/07/27
- miya(女性)
- 甘さが丁度良く とても美味しくいただきました
- 2025/07/10
- ぷよぷよママ(女性)
- 一口サイズで持ち運びも便利 2種類を楽しめてとても美味しいです。
- 2025/05/11
- 両面宿儺(男性)
- フルーツの香りも感じられ美味しかったです。
- 2026/01/08
- おけいはん(男性)
- 会社に持って行き同僚に配りましたが…小さ過ぎ…恥ずかしかったです。価格の割に小さかった。
- 2025/12/14
- パンダ(男性)
- 思っていた以上にちいさかった、味はまあまあだ。
- 2025/09/06
- はは(女性)
- 個包装の袋が油っぽいフィナンシェは美味しい
- 2026/06/09
- mocomofu (女性)
- 2種類ともおいしい。小分けになっているので食べすぎないし、思ったよりたくさん入っていました。追加購入しようと思います。
- 2026/05/25
- 3人のじぃじ(男性)
- クーポンに誘われて購入してしまいましたがとても美味しくいただきました。また購入したいと思います。
- 2026/03/22
- りんご(女性)
- 手軽に食べれて美味しかった!一つ一つ袋に入ってるのも嬉しい
- 2026/02/04
- まめ太郎(男性)
- レビュー投稿は初めてだと思いますが、数回リピート購入してます。プチサイズと個包装で食べやすく、程よい甘さで お気に入りです。
- 2025/11/21
- マフマメ(女性)
- 2回目の購入です。仕事の合間のおやつとして購入しました。美味しく、手軽に食べれます。
- 2025/10/26
- くまさん(女性)
- 沢山入っていて、美味しくて、大満足です。
- 2025/09/13
- モバウ(男性)
- 美味しい
- 2025/09/11
- ムーミンママ(女性)
- しっとりとしていて、味もおいしいです。個包装なので、好きな時にさっと開封してパクっと食べることが出来ていいですね。
- 2025/09/08
- 松ちゃん(男性)
- 一つ一つ梱包されていて食べやすく、美味しくいただいてます。
- 2025/08/28
- ポコまま(女性)
- 小さなサイズで食べやすいです。個包装なのも良いですね。美味しくて大容量に満足なので、リピ買いしたいです。
- 2025/08/21
- chama(女性)
- 一口サイズで皆に配るのに丁度よかったです
- 2025/08/18
- まさちゃん(女性)
- 明日から子供の3時のおやつで出したいと思います。間違いない美味しさなので自信持って出せます。
- 2025/08/18
- くまもん(女性)
- 子どもたちのお気に入りになって、たくさん入ってるけどすぐなくなりました。
- 2025/07/13
- もっちゃん(男性)
- かわいい大きさでちょっと一口寂しい時にもってこちの品です‼️小麦や乳製品のアレルギーの人は控えて、きたら冷蔵庫に保管するのがいいでしょう。美味しいからぜひ。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。