【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装
4.45150件
4.45150件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2026/06/23
ヒヨコ(女性)
こぶりのマドレーヌとフィナンシェがいっぱい入ってました。味はどちらもマドレーヌ?フィナンシェっぽくはなかったけど美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/19
あら(女性)
おやつにだしたらあっという間になくなってしまいました。また注文します
0人が役に立ったと回答 
2026/06/14
なるなる(女性)
個包装で職場でおやつに配ったり出来て、味も良く大満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2026/06/09
mocomofu (女性)
2種類ともおいしい。小分けになっているので食べすぎないし、思ったよりたくさん入っていました。追加購入しようと思います。
1人が役に立ったと回答 
2026/06/07
まさまさ(女性)
しっとりしていて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/06
よっちゃん(女性)
一口サイズで食べやすく、2種類入っていてどちらも美味しかったです。美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/31
しもやん(女性)
大変美味しかったです。価格もお得で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/30
プチ(女性)
食べやすい大きさで小腹がすいた時に良いです 50個あれば長持ちするので大満足です
0人が役に立ったと回答 
2026/05/27
ヨヨヨ(男性)
どっさり系徳用です。柔らかく食べやすくとても美味しかったです。また、お安く手に入れる事が出来、無くなったらリピートですね。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/25
3人のじぃじ(男性)
クーポンに誘われて購入してしまいましたがとても美味しくいただきました。また購入したいと思います。
1人が役に立ったと回答 
2026/05/23
こんちゃん(女性)
小さくて可愛くて美味しくて食べる量が調整しやすくて、買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/22
うみ(女性)
家族へ贈りました。とても喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/22
hi(女性)
ほんとにプチですが、いっぱい入っていて嬉しい価格です!お茶のお供に楽しくいただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/20
くるみくるこ(男性)
プチサイズで食べやすくとても美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2026/05/20
ロン(女性)
沢山入っていました。そしてしっとりとした触感でおいしく今も食べています
0人が役に立ったと回答 
2026/05/19
koroku(男性)
個包装なので食べ過ぎることなく良です
0人が役に立ったと回答 
2026/05/18
和歌山さん(女性)
職場のおやつにと思い購入しましたが、とっても美味しかったです❗少し小さめなので皆手に取りやすかったみたいで、大好評でした❗
0人が役に立ったと回答 
2026/05/18
ままま(女性)
個装なのでみんなでシェア出来てとっても満足です!大好きなコーヒーと共にいただいてます!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/18
まるみん(女性)
どちらも美味しいです。沢山入っていて、また個包装なのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/10
ちろたん(女性)
2種類の手の平サイズのお菓子が、たくさん入っています。個別に入っているのも良いですね!ケーキ屋さんで作ったかの様な風味で美味しいです。甘さも控えめで、食べやすいです。コーヒーや紅茶に合うと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/04
ロッキー(女性)
個包装なので、職場で配るのにとても便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/30
みーまま(女性)
たくさん入っていて味も良く満足です!
0人が役に立ったと回答 
2026/04/27
K(男性)
小腹がすいた時用にと購入1個2個とつい手が伸び、食べてしまいます美味しいです早めに消費しないと乾燥のためか堅くなります
0人が役に立ったと回答 
2026/04/21
ゆうちゃん(女性)
フィナンシェもマドレーヌも、思ってたより小さかったですが、味は美味しかったです。個包装されてるので、食べたい分だけ食べれて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/11
mi(女性)
個包装になっていて渡すのにとても便利でした 味も美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2026/04/06
まゆ(女性)
たーくさん入ってたけど美味しいのですぐになくなってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/22
りんご(女性)
手軽に食べれて美味しかった!一つ一つ袋に入ってるのも嬉しい
1人が役に立ったと回答 
2026/03/19
みぃ(女性)
手頃で食べやすいサイズです。しっとりしていて美味しかったです。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/02
TM(男性)
小さいサイズで個包装されているので、ちょっと食べたい時に便利です。いっぱい入っていてお得です。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/01
みーこ(女性)
ひとつひとつが小さいけれど、しっかりとした味が感じられ美味しいです
0人が役に立ったと回答