商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装』のレビュー

- 【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装
-
- 4.45150件
- 詳細情報を見る
- 4.45150件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
10件中 1-10件を表示
フィルター 星3つ フィルターをクリア
- 2026/06/06
- りすりん(女性)
- 普通に美味しいです。一口サイズ感が、食べやすいです。フィナンシェとマドレーヌの生地は、一緒かな? というのが、残念です。
- 2026/05/25
- 四つ葉(女性)
- 二度目は無いな。
- 2026/05/21
- ゆぅ(女性)
- 小さく一口サイズ!ポコポコと口に入ってしまいあっという間に無くなりそうです。1日目はフィナンシェとマドレーヌの食感の違いはありましたが封をしていても2日目は違いが分かりませんでした。味もコクがなく軽い感じです。高級感はなく残念ですが安価ではありません。
- 2026/05/06
- ミックン(男性)
- 掲載されていた イメージの画像より 小さかったです でも美味しかった また買います。
- 2025/11/22
- かぷー(女性)
- 一口サイズなので食べやすく、量も手ごろでした。味は普通です。
- 2025/10/06
- ハリセンボン(男性)
- 購入した自分は満足でした小腹が空いた時や、仕事の小休憩中など仲間にあげたり食べたり大容量でまた次回買いたいと思う商品でした。
- 2025/09/28
- SHOPPEI(男性)
- 少し小さいが味は問題ない
- 2025/09/27
- 傷だらけのモモンガ(女性)
- 一個ずつパックで食べやすい大きさで便利です!フィナンシェとマドレーヌは形だけで味の違いは余りわからないですが、これはバター感が薄くあっさりしています。
- 2025/09/19
- ドッグ(男性)
- 一口サイズの個包装、小腹がすいた時にちょうどいいです
- 2025/08/16
- R uiママ(女性)
- お盆なのでお茶受けに使いました。お安くて良かったです。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。