【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装
4.45150件
4.45150件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2026/06/06
りすりん(女性)
普通に美味しいです。一口サイズ感が、食べやすいです。フィナンシェとマドレーヌの生地は、一緒かな? というのが、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/25
四つ葉(女性)
二度目は無いな。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/21
ゆぅ(女性)
小さく一口サイズ!ポコポコと口に入ってしまいあっという間に無くなりそうです。1日目はフィナンシェとマドレーヌの食感の違いはありましたが封をしていても2日目は違いが分かりませんでした。味もコクがなく軽い感じです。高級感はなく残念ですが安価ではありません。
1人が役に立ったと回答 
2026/05/06
ミックン(男性)
掲載されていた イメージの画像より 小さかったです でも美味しかった また買います。 
1人が役に立ったと回答 
2025/11/22
かぷー(女性)
一口サイズなので食べやすく、量も手ごろでした。味は普通です。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/06
ハリセンボン(男性)
購入した自分は満足でした小腹が空いた時や、仕事の小休憩中など仲間にあげたり食べたり大容量でまた次回買いたいと思う商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/28
SHOPPEI(男性)
少し小さいが味は問題ない
0人が役に立ったと回答 
2025/09/27
傷だらけのモモンガ(女性)
一個ずつパックで食べやすい大きさで便利です!フィナンシェとマドレーヌは形だけで味の違いは余りわからないですが、これはバター感が薄くあっさりしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/19
ドッグ(男性)
一口サイズの個包装、小腹がすいた時にちょうどいいです
0人が役に立ったと回答 
2025/08/16
R uiママ(女性)
お盆なのでお茶受けに使いました。お安くて良かったです。
1人が役に立ったと回答 
  • 1