【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装
4.45150件
4.45150件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星2つ フィルターをクリア

2026/01/08
おけいはん(男性)
会社に持って行き同僚に配りましたが…小さ過ぎ…恥ずかしかったです。価格の割に小さかった。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/14
パンダ(男性)
思っていた以上にちいさかった、味はまあまあだ。
2人が役に立ったと回答 
2025/10/16
asa(女性)
思ったより甘く、少し食べて飽きてしまった。個別包装なのでそれはいいと思う。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/30
🌼(女性)
フィナンシェ、マドレーヌ共にあまりしっとりしてなく、ちょっとパサパサな食感であまりお勧めしません。味も普通です。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/06
はは(女性)
個包装の袋が油っぽいフィナンシェは美味しい
2人が役に立ったと回答 
2025/07/25
タムさん(男性)
思ってたよりそんなにお得感は感じなかったし味も普通かな?
3人が役に立ったと回答 
  • 1