【お徳用】プチフィナンシェ&プチマドレーヌ 50個 個包装
4.48150件
4.48150件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2025/11/25
マロン(女性)
マドレーヌもフィナンシェも同じような味と食感で、どちらも固くてパサパサしています。しっとりホロッとした感じはありませんでした。リピートは無いです。
5人が役に立ったと回答 
2025/06/09
みちし(男性)
まず、めちゃくちゃ小さい。ポテトチップス位の袋に入ってくるくらい小さいです。私の感覚では、もっとボリュームがあると思っていたので、高いなという印象。お味も、膨らし粉?の味が強いように感じました。
7人が役に立ったと回答 
  • 1