カルビー Jagabee うすしお バターしょうゆ
4.7268件
4.7268件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/04/30
あけ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : うすしお 購入
ジャガビー大好きです。小袋に分かれているので食べすぎずとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/29
ぷっち(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : うすしお 購入
サクサクでジャガイモの味も感じられ美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/28
とらねこ(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : うすしお 購入
美味しいです。北海道のお土産じゃがポックルと味は同じです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/24
はな(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : バターしょうゆ 購入
やっぱりじゃがビーは美味しいです。小分けなので食べ過ぎ防止にも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/24
あい(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : うすしお 購入
久しぶりにたべましたが、やっぱり美味しい。小分けになってるのが便利。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/22
きき(女性)
セット数 : 単品 | 種類 : うすしお 購入
食べ切り量が4袋で堅くて美味しいですが価格は割高でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/18
ゆーくん(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : バターしょうゆ 購入
初めて購入しましたが、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/18
ゆーくん(男性)
セット数 : 単品 | 種類 : うすしお 購入
カルビー商品は美味しいです!
0人が役に立ったと回答