クリネックス ティッシュペーパー 保湿 肌うるる 204組(408枚)
4.717件
2025/05/10
4MOTHER(女性) セット数 : 10個セット 購入
安いティッシュだとすぐ鼻が切れてしまうので、鼻用と普段使い用とわけてるのですが、高級ティッシュがどんどん高級になっていき…他より少し安くて使ってみたら鼻も切れないので我が家の高級ティッシュに仲間入りしました!別に生地が薄いとかもあまり感じません。我が家ではOKな使い心地です。配達で初めて頼みましたが、とても助かりました。
2025/04/05
あつみ(女性) セット数 : 10個セット 購入
しっとりとした感触で肌にやさしいです。
2025/03/19
れん(男性) セット数 : 単品 購入
肌触り良いです。花粉の時期に手放せないです。
2025/02/15
しん(女性) セット数 : 単品 購入
肌触り良いです!これからの花粉の時期に活躍してくれそうです。
2025/02/05
クルミ(女性) セット数 : 単品 購入
花粉症なのでこの商品は柔らかく何回使ってもお鼻回りが痛くならないので気に入ってます。
2025/06/21
タイガー(女性) セット数 : 単品 購入
花粉症で鼻をかむ回数が増えると鼻やその周辺がカサカサになったり赤くなったりしていたのですが、こちらのティッシュを使ってからは皮膚トラブルが無くなりました。
2025/01/19
TOMO(女性) セット数 : 単品 購入
鼻が痛くならないので良いです
  • 1