羽毛布団 WDD80% シングルロング 全2色
4.1435件
4.1435件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/12/02
シエル(女性)
サイズ : シングルロング | カラー : グレー 購入
注文して3日目には届きました。とにかくとっても軽くてびっくりしました!羽毛独特の変な臭いも全くしません。分厚い羽毛布団ではないですが快適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/25
おばちゃん(女性)
サイズ : シングルロング | カラー : グレー 購入
掲載写真のような広がりは全くなく、内容量もスカスカの状態です。夏用にはよろしいかと思われます。
9人が役に立ったと回答 
2024/11/01
さくらん(女性)
サイズ : シングルロング | カラー : グレー 購入
皆さんの書き込みを参考にして、購入を決めました。表側の生地は、テロんテロんで滑りやすい生地なので私はコットン100%のカバーをかけて使いました。品物は、この価格でしたら申し分ないです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/29
もも(女性)
サイズ : シングルロング | カラー : グレー 購入
ふわふわで軽くてよかったです!セールでお安く買えました!
1人が役に立ったと回答 
2024/09/11
コバぶ〜(女性)
サイズ : セミダブルロング | カラー : グレー 購入
寝返りで背中が寒いのが嫌なのでセミダブルにしました。とってもお値段がやすがったので少し不安ではありますが、冬に期待します。側の生地が思っていた以上にサテン(薄くてツルツル)なので、暖かいシーツを購入しょうかと思います。
1人が役に立ったと回答