商品レビュー
PRODUCT REVIEW『隙間収納ハイタイプ 14cm 12cm 10cm』のレビュー
- 隙間収納ハイタイプ 14cm 12cm 10cm
-
- 3.7914件
- 詳細情報を見る
14件中 1-14件を表示
- 2025/04/18
- まーたん(女性) 幅 : 12cm | カラー : ホワイト 購入
- 組み立ても意外と簡単にでき出来上がりに満足でした。隙間収納は使い勝手が、とても良いです!
- 2025/04/01
- そら(女性) 幅 : 18cm | カラー : ライトナチュラル 購入
- 取手があり動かしやすく、すぐとりだせるので便利。組立も女性ひとりでも簡単でした。
- 2024/02/18
- まこっち(男性) 幅 : 26cm | カラー : ホワイト 購入
- 冷蔵庫の隣に置いています。幅が2センチ刻みで選べたので助かりました\(^o^)/
- 2024/02/07
- ぷりん(女性) 幅 : 16cm | カラー : ホワイト 購入
- 洗面台の横のわずかな隙間に置ける、コマ付き縦長の収納ラックを探していました。コマがついているので掃除も楽ちんですし、収納もバッチリです。ただ、動かすと少しグラつきがあるので慣れるまでは少し気をつけたほうが良いかもしれません。全体的には大満足です。
- 2023/12/21
- タン(女性) 幅 : 18cm | カラー : ブラック 購入
- ブラックを購入しました。薄い木目が入っていて白っぽくなってる箇所があるのが残念でした。隙間家具としては重宝しています。
- 2025/03/14
- のえる(女性) 幅 : 12cm | カラー : ブラック 購入
- 組み立て1人でもできました!ピッタリハマって片付き満足です。木目の黒なので、真っ黒が良い人は、イメージが違うと思います。ぐらつきは、ありますが背もたれがないのでこんなもんかなと。隙間に入れる家具なので気になりません。ローラーもちゃっと動くのでストレスなしです。
- 2024/09/07
- あーちゃん(女性) 幅 : 20cm | カラー : ホワイト 購入
- 頼んですぐにきました。開けてみたらホワイト頼んだのに薄いベージュがきたと思ったくらいホワイトではなくベージュです!組み立てたら品のある白に見えてきましたので結果オーライでした!洗面所の隙間にすっぽり入っていい感じです。100均の入れ物を買って細かい物は入れました。少しぐらついてますが全体的に満足です。
- 2024/06/26
- みなきら(女性) 幅 : 20cm | カラー : ホワイト 購入
- 子ども部屋の本棚兼ぬいぐるみのディスプレイ棚として購入しました。横幅と高さを測ってから買ったのもありますが、2段ベッドと壁際の、普段、デッドスペースになっている所にもスポッと収まり、溢れて床置きになってしまっていた本やぬいぐるみを綺麗に片付けることが出来ました!またハイタイプは180cmの高さがあるので、ハイタイプの2段ベッドのちょっとしたヘッドレスと代わりにも使っており、ティッシュとキャラ物のルームライトをおけるようになったのは嬉しいおまけ。子供もベッドサイドに置く場所がなく、今まで枕元に置いていたものの、置き場が新しくできたのには喜んでいました。組み立てもよく組み立て家具を買う夫婦二人で作ったので、そう難しくなく、30分程度で組み立てましたが、組立家具を初めて買う方は似たような部品が多いので、アルファベットや数字、図を見て気をつけて作る必要があります。製品性能的には概ね満足ですが、欲を言えば、キャスターが一方向にしか動かせない仕様なので、横にも動くと掃除の時によかったなあというのと、本や細かいものを置く場合、両端3センチずつくらいストッパーになるものがない箇所があるので、ものが落ちるリスクがあるので、利用用途によっては注意が必要です。
- 2023/11/24
- M(男性) 幅 : 20cm | カラー : ホワイト 購入
- 食器棚と壁の隙間に丁度良いサイズ(20cm)。ちょっと安定感に不安があるが隙間から出したときハイタイプなので下の方に重い物を置くようにした。キャスターが付いているがもう少ししっかりした物がよかった。
- 2023/11/24
- M(男性) 幅 : 26cm | カラー : ホワイト 購入
- 一人で組み立てはちょっと大変です。背が高いので設置場所付近で組み立てるのが良いかも。小物が整理できてよかった。
- 2024/03/22
- 神楽坂翠園(男性) 幅 : 16cm | カラー : ライトナチュラル 購入
- 冷蔵庫の横にストック食材を置きたくて購入しました。他の方も書かれていますが、安定感は今一つです。そーっと引き出してそーっと片づければ、十分に使用できます。お値段相応だと思います。
- 2025/02/07
- プードルさん(男性) 幅 : 10cm | カラー : ブラック 購入
- アイリスさん、家の片付けを機に色々なホーム雑貨やラックや引き出し色々なメーカーと比較しながらリピートさせていただいています。商品の説明、素材、サイズ、仕様など丁寧な説明で返品対応も申し分なしの親戚丁寧でスッカリお気に入りのショップになりました、配送も素早く片付けるときにすぐ届くとここまでは良かったのですが…冷蔵庫に微妙な隙間になんと10センチの隙間ラックをこちらで見つけ、組み立てもまあまあの難易度がある感じでしたが得意な方なので注文!申し訳ないのですが…なんとも心許ないと言いますか、ネジを閉め忘れてるのではと思いほどグラつきがあり、今一度締め直したり、取説確認したりと棚が少しでも片側に力を加えるとガタンと落下し、フローリングに凹み傷まで出来、下に重いものを置き安定させるも、少し引き出し取り出す時も何ともぐらつく感があり、慎重かつ両手で真剣を使うのは否めず、まあ頻繁に出し入れしない何せ10センチの品なのでそりゃそうですが、ストックの調味料を入れる事に変更しました、実は洗剤を一手に集める為に購入したのですが、商品としては少し残念でした。がアイリスさんお気に入りです!
- 2023/11/03
- Arden(男性) 幅 : 24cm | カラー : ホワイト 購入
- 縦板が上下2分割で強度はどうかと思いましたが問題無し。但し、「日」の形の構造で引き出し時に最上部で最大7mm程度歪みます。斜めに補強があった方が良いと思う。
- 2024/12/29
- かえで(女性) 幅 : 14cm | カラー : ブラック 購入
- 組み立て終えるときに最後のパーツに穴があいていなくて組み立てができませんでした。問い合わせたらそのパーツのみ送ることはできず丸々1つ送るから該当するパーツを抜き取って、不良品パーツを入れて再梱包して送り返して欲しい、と。。。重いし、大きいし、たくさんのパーツの中から見つけるのも一苦労なのに、またこちらが梱包し直して送り返す、と非常にめんどくさい。なんで、こちらに非がないのにそんな面倒なことをして、同じ代金を請求されるのか腑に落ちなかった。次回使えるクーポンを進呈するとか、何か顧客に対してお詫びもなくアフターサービスの悪さを感じてアイリスでは二度と買いたくなくなった。商品も一部木が欠けて張られてる木目調のシートがめり込んでいたりとこんなものかと。大きくて重いのにガタツキもあるので、総じて再入荷を待ってまで買わなければよかった。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。